« またまたあやしい・・・・・ | トップページ | 鎌倉旅行 »

最後のイベント

先日最後のイベントがありました

はじめ音源が小さくて・・・・・ええ~~~~~こまる~~~・・・と

思いましたが途中から音量を上げることができてほっとしましたsweat01

フラメンコはやっぱり大きな音でお踊りたいです

2016_11190006


今年もかなりの回数のイベントがありました

市のイベント・老人施設・幼稚園・・・・etc

楽しませていただきましたheart01

|

« またまたあやしい・・・・・ | トップページ | 鎌倉旅行 »

フラメンコ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« またまたあやしい・・・・・ | トップページ | 鎌倉旅行 »