« 鎌倉旅行 | トップページ | クロニカ茶屋に行ってきました »

思い出・・るる

毎日が飛ぶように過ぎていきます

あっというまに12月が目の前に

12月3日はるるの12歳のお誕生日でした・・・・・・

今年も4人でお祝いしようと思ってたのに・・・

毎日忙しくなるべく考えないように・・・してきました・・・

でも

お誕生日は辛いです

         らーたんがいてるよ ままheart01

Dsc_6056


ららはいつも私たちを慰め癒してくれてます

ららありがとう・・・・・・

「らら・・・しなんといてや・・・」

むりなことをおねがいしてるkimiです

|

« 鎌倉旅行 | トップページ | クロニカ茶屋に行ってきました »

るるとらら」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 鎌倉旅行 | トップページ | クロニカ茶屋に行ってきました »