« イルミネーションデート | トップページ | いよいよ大晦日 »

シュナクリスマス会

今日はシュナ友さんと神戸のカフェを借り切って「クリスマスパーティ」をしました

kumiさんの誘っていただきました

20匹を超えるシュナちゃんとかかわるのは初めてでした

ららも初めだったんで・・・・大丈夫かな?と心配しましたが・・・だいじょうぶでした。

Dsc_6442

Dsc_6429


飼い主さんたちは食べて飲んでプレゼント交換をして・・・・

わんこたちもおいしいケーキを・・・

Dsc_6424


Dsc_6432

Dsc_6459


怒涛の集合写真bearing

あら~~~~

Dsc_6464


またまた・・・撮り直し

結局全員揃った写真はなかったかも????

kimiは・・・・・・・踊りました~~~

突然のリクエストでcoldsweats01

Dsc_6521_li_2

それから場所を変えて

サンタの洋服で

Dsc_6522

笑えます

みんなでよ~~~~いどんsign03sign03

Dsc_6511


Dsc_6543

ここでもまた集合写真・・・・・・

楽しい一日でした

ららは疲れたみたいで爆睡です

シュナまみれになってご機嫌なkimiでしたheart01




|

« イルミネーションデート | トップページ | いよいよ大晦日 »

るるとらら」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
20匹のシュナさん、わあ!
集合写真は、大変ですよね?
外だと、よけいに難しいですよね?
でも、楽しそう~!happy01
シュナさん達、サンタ服が似合いますね。
とっても、素敵ですね。happy01

投稿: 飼い主さん | 2016年12月26日 (月) 20時03分

お久し振りです。皆さんとクリパーされてましたね。その中でフラメンコを踊るトナカイさんが。もしや?やっぱりママさんでした。kumiさんの優しいはからいでしたね。ららちやんも楽しんだみいでよかったです。

良いお年をお迎え下さいね。

投稿: ヤンクマークのパパ | 2016年12月27日 (火) 14時09分

わぁ~かわいい~
カワイイサンタさんがいっぱいだね。
カワイイトナカイ親子もいますねぇ~
フラメンコが得意なトナカイさんでしたか!
ららちゃん、たくさんのお友達に囲まれて
楽しい時間を過ごしたんだね。

投稿: クロニカ | 2016年12月27日 (火) 21時37分

note飼い主さんへ~


私もこんなにたくさんのシュナと遊ぶのははじめてでこうふんしましたheart01

みんなかわいくて~~happy01

集合写真は大変です~~coldsweats01

投稿: | 2016年12月28日 (水) 15時15分

noteヤンクマークのパパさんへ~

ご無沙汰しています。
たのしいくクリスマスパーティでしたheart01

トナカイのフラメンコ~~~オレsign03

投稿: | 2016年12月28日 (水) 15時17分

noteクロニカさんへ~


こんなにたくさんのわんこの中でららは大丈夫かな?と心配しましたがどうにか大丈夫でしたhappy01

トナカイのフラダンス・・・・オレsign03

投稿: | 2016年12月28日 (水) 15時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イルミネーションデート | トップページ | いよいよ大晦日 »