« 切り花・・・・るるへ | トップページ | あわてんぼうのサンタさん »

おばあちゃんありがとう!

亡くなった母は

編み物が得意でした

私が子供の頃や若い時にセーターや帽子をいっぱい編んでくれました

まだるるがひとりのときに

セーターを編んでくれました

るるのお下がりをららに着せてみました

2016_12150012


2016_12150009


2016_12150010


おねえたんもらいまつよ

あったかいでつよ

・・・・・・母の思いと・・・るるが着ていたのを思い出します・・・・

最近ららがるるに見えるときがあります

みみの毛をのばしているから?

ららはるるじゃないのに・・・・・

やっぱりみみの毛は伸ばさないほうがいいのかな?

|

« 切り花・・・・るるへ | トップページ | あわてんぼうのサンタさん »

るるとらら」カテゴリの記事

コメント

こんばんはxmas
最近は、すこ~し暖かいので助かりますね。lovelyでも、やはり夕方になると冷え込んできます。お母様は手編みがお得意だったのですね。るるちゃんに編まれたセーターheart04ららちゃん、とても可愛くて似合っていますね。義母もナナに腹巻を編んでくれました。毛が抜けて可哀そうだと・・・・お母様も義母も優しかったんだな~と、思い出しちゃいました。weepららちゃんは耳の毛を伸ばしているんですね。素敵ですよ!

投稿: オパール | 2016年12月21日 (水) 19時23分

noteオパールさんへ~

義母さんもお優しいかただったんですね。

ナナちゃんも幸せでしたねheart01

みみの毛のばしています・・・
るるに似てきてハッとすることがあります。

投稿: | 2016年12月22日 (木) 19時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 切り花・・・・るるへ | トップページ | あわてんぼうのサンタさん »