« らーたんぱぱとおひるねですよ | トップページ | おさがり »

kimiのわんぱつや

ららです

きょうはとうとうままのわんぱつやでした

ぱぱはおふろもせんめんじょもあたたかくしてくれました

・・・・自分たちがお風呂に入るときは入浴前暖房なんてしたことないのに・・・・

さ~~~~とその時

あれ~~~シャンプーがないsign03

コンディショナーもないsign03

そこでパパが慌てて買いに行ってくれました

そのあいだらーたんはままとあそんでまってました

こんかいはかおのかっととしゃんぷーをしてもらいましたdog

2017_01180022


だれ~~~・・っていわんといてや~~~

ら~たんでつよ~~~

2017_01180024

さ~~~~

乾かしますよ~~~~

2017_01180029
2017_01180032

                     きれいになったか?

|

« らーたんぱぱとおひるねですよ | トップページ | おさがり »

るるとらら」カテゴリの記事

コメント

ららちゃん、
パパさんに愛されて
優しさいっぱいもらって
幸せですねー💕

kimiさんのワンぱつ屋さんで
きっと益々
可愛くなったことでしょう(*^_^*)


投稿: ぼろはは | 2017年1月18日 (水) 20時52分

noteぽろははさんへ~

ららが幸せならうれしいです・・・

kimiのわんぱつ屋・・・・今回はこれでおしまいです・・

投稿: | 2017年1月19日 (木) 09時58分

失礼しました💦
最後のお写真をちゃんと見ないで
乾かす前のお写真で
コメント入れてしまいました
m(__)m
ららちゃん
可愛くなっていました💕

投稿: ぽろはは | 2017年1月19日 (木) 15時47分

noteぽろははさんへ~


いえいえsweat01
ご丁寧にありがとうございます。happy01

投稿: | 2017年1月19日 (木) 18時38分

こんにちは。
ママカットが一番だと思いますよ。confident
自分たちがお風呂に入るときは入浴前暖房なんてしたことないのに・に笑ってしまいました。happy01
ららちゃん、大事にされてますね。happy01
とっても、きれいになりましたね。happy01

投稿: 飼い主さん | 2017年1月19日 (木) 19時01分

大寒の時季となり、寒さが一段とましてきました。Kimiさん、ららちゃん、お変わりなくお過ごしでしょうか? ららちゃんはママにお手入れしてもらっていたのですね。heart02 ららちゃんはママだったら安心ですよね。パパも協力してもらって、最高の幸せですね。シャンプーしてもらうと、フワッと爽やかなお顔のららちゃん!美人さんですよ~lovely

投稿: オパール | 2017年1月21日 (土) 20時15分

note飼い主さんへ~


そうでしょう~~笑ってしまいますよね。
過保護です~~

いっぱい触れていっぱい愛したいですheart01

投稿: | 2017年1月23日 (月) 17時53分

noteオパールさんへ~


本当に寒くなりましたね
明日は雪らしいですよ~~~


ちょっとだけ降ってほしいkimiですhappy01

投稿: | 2017年1月23日 (月) 17時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« らーたんぱぱとおひるねですよ | トップページ | おさがり »