« 新しい年が・・・・・・・・・ | トップページ | 新年会 »

はやいです~~~

新しい年を迎えて

もう5日が過ぎようとしています

はやいですね~~~

私は2日は毎年のセ―ルにでかけました

難波もすごい人出でした

百貨店も外国の方々でごった返していました

ハンカチを100枚ほど買われてる方も・・・coldsweats01

私はY’sのセールを…・

Dsc_6649


これはイメージです・・・・・春夏のコレクションです・・・・

柔らかい生地のコートを買いました

30%offでかえましたheart01

|

« 新しい年が・・・・・・・・・ | トップページ | 新年会 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新しい年が・・・・・・・・・ | トップページ | 新年会 »