« はやいです~~~ | トップページ | またまた作ってみました »

新年会

ことしの新年会はいとこの家でしました

11人集合しました

Dsc_6652


Dsc_6658

いとこの家に猫の小夏ちゃんとリキくんがいます

りきくんは一人暮らしのゆうきちゃんのねこちゃんでいっしょにかえってました

2017_01010004


かわいいでしょ~~~~~

Dsc_6656


毛がふわふわでぬいぐるみみたいです

小夏ちゃんは昨年の夏に捨てられていたのを保護しました

Dsc_6662


ららも一緒に参加したかったのですが・・・・・

猫パンチ・・・・・こわ~~いのでおるすばんしてましたcoldsweats01

福引大会をしたりわいわい楽しい時間が流れました

昨年は母も元気に参加していました・・・

新年早々うれしいことが・・

いとこの娘ちゃんが7月にママになりますheart01

来年は12人で新年会しようねheart01

|

« はやいです~~~ | トップページ | またまた作ってみました »

日記」カテゴリの記事

コメント

りき君、本当に可愛いね。
本当にぬいぐるみみたい!!
来年は12人で。。毎年増えていくのは嬉しいね。

昨年はいろいろとありがとうございました。
本年もどうぞヨロシクお願いいたします。

投稿: クロニカ | 2017年1月 6日 (金) 17時46分

こんばんはlovely
”新年会”1年ぶりに親戚が揃われたのですねnote楽しそうな笑い声が聞こえてきそうで、和気あいあいといいですね~heart02美味しそうなご馳走がズラリ!!来年は家族が増えられるそうで、嬉しいですね。人数が多いほど喜びも幸せもいっぱい感じられますね。今年はいいことありそうですね・・・heart01ららちゃんはお留守番、偉かったね!ご褒美はあったのかな?

投稿: オパール | 2017年1月 8日 (日) 22時54分

ごめんなさい。いとこの娘ちゃんが今年の7月にママになられるのでしたね。来年の新年会が一人増えられるでした。間違えちゃいました。coldsweats01

投稿: オパール | 2017年1月 8日 (日) 23時07分

noteクロニカさんへ~

かわいいでしょう~~?リキ君
まん丸です


ことしもよろしくお願いしますheart01

投稿: | 2017年1月13日 (金) 18時44分

noteオパールさんへ~


ありがとうございます。
家族親戚が増えるのはうれしいです


ことしもよろしくです。

投稿: | 2017年1月13日 (金) 18時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« はやいです~~~ | トップページ | またまた作ってみました »