« 初一人ボランティア | トップページ | kimiのわんぱつや »

らーたんぱぱとおひるねですよ

らーたんですよ

きょうはさむくておさんぽいややったわ

でも・・・・ぱぱはむりやりつれていくし・・・・・

ままはあさからずんばのれっすんでした

いっぱいあせかいてかえってきましたよ

そしてきがえてぱぱとでかけました

がすとのらんちにいってきたんやて

ええな~~~らーたんもいきたいわ

でもいまはぱぱとおひるねやからええわ

2017_01170005

2017_01170008


あったかくてきもちええわ~~heart01

2017_01170009


もうねむたい・・・・・・・・・・

いまわたしはぼさぼさこです

ぱぱは「とりみんぐつれていこか」って

でもままは

「kimiのわんぱつやでするよ」

でもぱぱは「さむいのにかぜひかしたらあかんやろ?」

ええ~~~~~sweat01dash

どんだけ過保護やねんsign03・・・・・・kimi

皆さんはどうおもいます~~~????

らーたんはどっちもいやでつ

|

« 初一人ボランティア | トップページ | kimiのわんぱつや »

るるとらら」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初一人ボランティア | トップページ | kimiのわんぱつや »