« らーたんもやるでつよ~~ | トップページ | ららになりましたよ~~~ »

フラメンコ

最近はフラメンコネタがすくない・・・・・coldsweats01

がんばってない?

そうでもないのですが

昨年は

ライブもお休みしてちょっとゆっくりしてました

でも・・今年は発表会もある年なので

年初めからハートも体もフラメンコモードになっています

今月は一人ボラティアが4園もありました

本日4園めの幼稚園が終わりました

いつも終わった後に感想や質問を言ってくれるのです

今まで何十回も行ってますが・・・・

何時もの感想は

heart01服がきれい

heart01かわいい・・・?????

heart01かすたねっとかっこいい

heart01てがくるくるすごい・・・・etc

でも今回初めて5歳児さんが

「音楽だんだん早くなってすごかった」

こんな感想は初めてでした

テンポを上げて盛り上げていくのがわかったようです

そんなこともかんじられるんだな~~と感心しました

今回教え子がいて一緒に写真をパチリsign03

2017_01280004


可愛い顔が・・・・・ごめんね~~~~

|

« らーたんもやるでつよ~~ | トップページ | ららになりましたよ~~~ »

フラメンコ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« らーたんもやるでつよ~~ | トップページ | ららになりましたよ~~~ »