« また作ってみました | トップページ | がんばるよ~~~ »

お誕生日

7日は私のお誕生日でしたheart01



その日は火曜日だったので


朝からズンバ・夜はフラメンコレッスンの


魔の火曜日だったので

食事にも行けませんでした



でも東京から子供たち夫婦からのプレゼントが届きましたpresent

息子はそんなことは今までなかったのですが・・happy02


この数年
お嫁ちゃんが気を付けてくれるので

一緒にメッセージまで・・・・笑ってしまいます


RYO・みぽりん・やすくん・のんこ

ありがとう



娘のプレゼントのカード?はおもしろくて・・・





思いっきり叩いて

フリフリしたら・・・・・・・

膨らんで袋を破ってでてきました~~~

Dsc_0109




主人からは・・・・・・




                  一緒に買いに行きました
                   
                  気に入ったのが見つかりました

                        うれしいです

                         

                        ありがとう
                      

                   これからもよろしくお願いします


Heart&Cupidカットです。


|

« また作ってみました | トップページ | がんばるよ~~~ »

日記」カテゴリの記事

コメント

kimiさん、お誕生日おめでとう☆
きれいなkimiさん、これからもずっと輝いていてください。

投稿: クロニカ | 2017年2月11日 (土) 11時28分

noteクロニカさんへ~


ありがとうございますheart01

これからもよろしくお願いしますhappy01

投稿: | 2017年2月12日 (日) 17時31分

お誕生日
おめでとうございま〜す🎉

これからも
元気いっぱい
笑顔いっぱい
で過ごしてくださいね✨

投稿: ぽろはは | 2017年2月12日 (日) 17時56分

noteぽろははさんへ~


ありがとうございます。

これからもお転婆に元気に毎日を楽しく過ごせたらと思いますhappy01

投稿: | 2017年2月12日 (日) 20時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« また作ってみました | トップページ | がんばるよ~~~ »