« まずは・・・・・ | トップページ | 初めての・・・・・ »

へこんでます

私はおともだちに

「健康優良児やね」と言われるくらい健康には自信がありました。


年の割には元気でよく動けています


でも

昨年暮れから胃の具合が悪くて

食べすぎかな?

昨年は辛いことが重なったから
ストレスかな?と


そんなことを考えながら
市販の胃薬を飲みながら

新年を迎えました


でも一向に良くならなくて・・・



めったに行かない病院へ

とりあえず胃薬を

それを飲んで少しはましになりましたがすっきりしなくて


ちょうど市の検診の追加申し込みがあって

・・・・・・・・昨年検診を受けたのに・・・
胃はめんどくさいしええか…なんて飛ばしていました・・・・・・・・




申し込んで2~3日前にバリュウム検査をしていただきました


胃はまだすっきりせず

背中まで痛くなってきて・・・

ちょっとこれって怖い


またまた病院へ


すると先生が

「膵臓かもしれないな」と


血液検査をしていただいてます


なんか怖いです・・・



結果が



普段健康なんで


たいそうに思ってしまうのかわかりませんが・・・

いつもと違う

なんか違う・・・っておもってしまいます


背中も胸の方も痛くなってきて




次のブログに


お騒がせしました‥‥って書けますように・・・




健康のありがたさを身に染みている今日この頃です

|

« まずは・・・・・ | トップページ | 初めての・・・・・ »

日記」カテゴリの記事

コメント

『お騒がせしました』
となりますように
心から祈っています✨

投稿: ぽろはは | 2017年2月20日 (月) 07時54分

結果が出るまで心配ですね。
良い結果であるよう祈っています。
結果が出たら知らせてくださいね。

るるちゃんが付いていてくれるから大丈夫だよ!

投稿: クロニカ | 2017年2月20日 (月) 09時52分

こんにちは。
いつも明るくお元気なKimiさんしか知らないので、ほんとうに驚きました。”去年から心労が重なったから、神様が少し身体を休みなさい”と言っておられるのかしれませんね。季節の変わり目なので、あちらこちら痛みがあるのであってほしいです。心配ないと思います。とケロッと「大丈夫でした!」というお言葉、待っておりますね。lovely

投稿: オパール | 2017年2月20日 (月) 15時37分

明るくて前向きなkimiさんだもの大丈夫だよ!大丈夫~!
お騒がせしました!を待ってますね。
るるちゃんはお空から、ららちゃんはママの耳元で応援よろしくお願いしま~す!

投稿: 海ぐりん | 2017年2月24日 (金) 14時39分

noteコメントくださった皆様へ~~


ご心配おかけしましたが。がんの疑いは晴れました。ごめんなさい。

ブログアップしましたので
詳しくはそこでよろしくです。


ありがとうございましたsign03

投稿: kimi | 2017年2月25日 (土) 11時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まずは・・・・・ | トップページ | 初めての・・・・・ »