« ららになりましたよ~~~ | トップページ | らら~~~どこいったん? »

節分・・・・

節分の昨日・・・・・・・・・・・・

朝からヨガのレッスン

お昼からは隣の市のおふろへいきました

kimiは立ちより湯?は2回目です

行ったことがなくてちょっと緊張しました??????

温泉であったまり岩盤浴で汗をかいて昨年の悪い気をながしました

今年はいい1年にになりますように・・・・・

夜はこれもまたまた初めて?くらいの恵方巻をかってみました

2017_02030002

2017_02030003


ツナと海鮮まきの2本

かぶりつくのは・・・・・・・

カットしてたべましたけど・・・・・

さ~~~~~~豆まきをsign03

登場してもらいましょう~~

でも今年は一人しかいないので・・・・・

2017_02030004

らーたんひとりでおねがいねsign03

2017_02030012


2017_02030009


2017_02030008

らーたんすごいsign03

豆まきもせず・・・・・・・

2017_02030014

食べました

ちゃんとした数が入ってるのはららのさんぼうだけですcoldsweats01

あまりにも歳の数が多すぎてこんなちいさなさんぼうにははいりきりませんsweat01

季節の分け目・・・・節分

「ええことがいっぱいありますように・・・・・・」

今日は母の1年の命日でした

2017_02030010

|

« ららになりましたよ~~~ | トップページ | らら~~~どこいったん? »

るるとらら」カテゴリの記事

コメント

こんにちはlovely
さすがにKimiさんはヨガされておられるのですねnote体が柔らかそうだから、どんなポーズも素敵でしょうね!さて、”節分”はららちゃん、大活躍だったのですね。heart02ららちゃんがお面をかぶると、福がいっぱい呼び込めそうですね。我が家は恵方巻きを丸かじりしましたよー。黙ってもくもく・・・祈りながら(ららちゃんのような可愛いシュナちゃんに巡り会えますように)って!

投稿: オパール | 2017年2月 5日 (日) 14時58分

noteオパールさんへ~


ヨガ・・・してますが体は柔らかくないですよ~~~
ほんとに硬い!!!です
私のやっているヨガは「ハタヨガ」なんですが

厳しいポーズはほとんどありません。

癒しのヨガです
ヨガ本来の目的のヨガです。

投稿: | 2017年2月 7日 (火) 13時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ららになりましたよ~~~ | トップページ | らら~~~どこいったん? »