« へこんでます | トップページ | テンションあがった?・・・かな・・・ »

初めての・・・・・

いろいろご心配をおかけしましたが

検査の結果

すい臓がんの疑いはなくなりました

それは痛みが先に現れた「帯状疱疹」でした

本当にごめんなさい。

心配してメールをくださったりコメントをくださってありがとうございました。

余計な心配をかけてしまいました。

検査をしていただいた翌日から背中に加えてわきの下、胸が痛み始め

病院に行くと背中にできものも・・・それで

「帯状疱疹ですね」ということで

点滴をしていただいて薬を飲み始めています

「帯状疱疹」の原因を初めて知りました

子供のころになった水疱瘡のウィルスがまだ潜んでいてストレスや過労でおきてくる・・・・

そんな病気らしいです

それも神経に沿って・・・・

私の場合は右側だけに出ています

・・・・・・・・・・・・・自分のストレス・疲れを自覚しにくい性格・・・みたいで困りものです。・・・

しばらく安静に・・・・ということでした

でも・・・・安静はむずかしい・・・・・・

それよりなんとも痛いsign03です

皮膚はひりひり中からは突き刺すような猛烈な痛さです

夜も眠れないくらいです

湿疹状態がなおっても神経痛だけがずっと残ることもある厄介なものらしいです

痛み止めの薬も飲んでますが・・・・ほとんどきいていないみたい

あと少しの我慢と・・・・でも

でも

痛いsign03

何日もこんなに痛みが続くなんて初めてでそれで疲れてます

でも

明日は衣装販売がスタジオであるのでいってきます

スタジオ中の衣装を見たらテンションが上がります

きっとheart01

|

« へこんでます | トップページ | テンションあがった?・・・かな・・・ »

日記」カテゴリの記事

コメント

こんばんはcoldsweats01
検査の結果がわかるまで、本当に心配されたことと思います。Kimiさんはいつも明るくポジティブに過ごしておられるけれど、どこかで神経を休めてあげなくてはいけないのですね。ストレスや疲れがあっても、乗り越えられる強い精神力がおありであると思いますが、これからは頑張らずに、リラックスなさって、のんびり過ごして下さいね。lovely痛みはお辛いと思います。少しでも楽になられますよう心よりお見舞い申し上げます。

投稿: オパール | 2017年2月26日 (日) 20時12分

noteオパールさんへ~


ありがとうございます。
皆さんに励ましていただいて・・・うれしいです。

そして
「安静!!」「安静!!」と
お叱りを受けています。
自分の体を大切にしないといけませんね。

投稿: kimi | 2017年2月26日 (日) 21時59分

何よりでしたが、帯状疱疹の痛みは辛いですね。
どうか無理をせずにゆっくりしてください。
素敵な衣装を目にしたら、きっとストレスも吹き飛ぶはず!!
って、ストレスなんて無関係って思っていらしたのが、
自分では感じないところに体が休息を求めているのでは?
お大事になさってください。

投稿: クロニカ | 2017年2月27日 (月) 09時32分

noteクロニカさんへ~


ありがとうございます。
ご心配をおかけしました。
帯状疱疹はやっかいです~~~

安静にして・・・・通り過ぎるのお待つしかないですね

投稿: kimi | 2017年2月28日 (火) 11時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« へこんでます | トップページ | テンションあがった?・・・かな・・・ »