« がんばるよ~~~ | トップページ | へこんでます »

まずは・・・・・

昨日のバレンタインデーにパパが何人かにいただいたチョコレート

Fotojet_collage

可愛い子のチョコレートは

2017_02140003

たべられない~~~~~

まず

母とるるにお供えして

2017_02140005
  「おかあちゃん可愛いらしいチョコレートやろ?」

  「ほんまやな~~~シュナのかたちやな。かわいすぎてたべられへんな」

2017_02140008

「るーたんかわいいちょこれーたおやろ?」

「そんでもたべられへんやろ?わたし・・・」coldsweats01coldsweats01

・・・・・もし二人が生きてたら多分こん会話になると・・・・・・・・

|

« がんばるよ~~~ | トップページ | へこんでます »

るるとらら」カテゴリの記事

コメント

Kimiさん、2月7日はお誕生日だったのですね。birthday皆さんから素晴らしいプレゼントをいただかれて、この1年もお幸せな日々を過ごされることでしょう。ご主人様と一緒に選ばれたネックレスlovely最高のプレゼントですね。ほんとうにおめでとうございました。そしてズンバとヨガに着られるウエアもお洒落で・・・美しいKImiさんが又、目立ちますね。いつもキラキラ輝いているKImiは素敵ですね・・・ご主人様もららちゃんは幸せだと思います。あっ、主人もシュナのチョコをもらってきましたよ!!

投稿: オパール | 2017年2月15日 (水) 15時46分

シュナチョコ!可愛いね! うん!でも食べられないよね~(^_^;)
るるちゃんの写真見て、ららちゃんが凄く似てきたと思いました!
ららちゃん体育会系女子かと思いきや、めっちゃ可愛いラブリー女子やった~☆
あの時は、うちの荒くれものロイゴンが失礼致しました。
kimiさん、2月7日お誕生日おめでとうございます☆
パパ優しぃ~♪ これからもキラキラ輝く元気なkimiさんでいてくださいね!

投稿: 海ぐりん | 2017年2月16日 (木) 11時02分

こんにちは。
シュナさんのチョコ、食べられませんね。confident
あ、トイプさんも、いる。happy01
とっても可愛いチョコですね。happy01

投稿: 飼い主さん | 2017年2月17日 (金) 17時32分

noteオパールさんへ~

ありがとうございます。お誕生日は何歳になってもうれしいですね。
母に感謝の日にしていますheart01

みんなが健康なのが一番の幸せだと感じます。

投稿: | 2017年2月19日 (日) 10時44分

note海ぐりんさんへ~


ごぶさたしています。
楽しかったですよ~~~海君ロイ君のあえてうれしかったです~~
海君は思ってた通りの海君でしたheart01素敵でした~~~

ららは箱入りなんで・・・・パパが・・・・coldsweats01
心配で心配で・・・・

投稿: | 2017年2月19日 (日) 10時46分

note飼い主さんへ~


このチョコレートかわいいですよね~~
いつまでも食べられません・・

どうしよう・・・・・

投稿: | 2017年2月19日 (日) 10時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« がんばるよ~~~ | トップページ | へこんでます »