« 初めての・・・・・ | トップページ | ブログ9周年 »

テンションあがった?・・・かな・・・

昨日はうちのスタジオで「ソニアジョーンズ」さんの衣装販売会がありました

スタジオ中のたくさんの衣装にテンション上がりました

Dsc_0209

Dsc_0210

一番に目についたワンピース

でも・・・・今回の発表会では着るところがない

でも・・・・・・好きsign03

ライブで着ようsign03

それはおいといて・・・・・・・・・・・

先生といっしょに「ソレア」と「ガロティン」の衣装を決めました

後の衣装は今までの物を着るので今年は2着でOKかな?

6曲出演する予定ですが

早く痛みが取れてほしいです

本格的に踊り込みに入りたいです

|

« 初めての・・・・・ | トップページ | ブログ9周年 »

フラメンコ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初めての・・・・・ | トップページ | ブログ9周年 »