« 2017年2月 | トップページ

2017年3月

ランチ

娘が帰った翌日

またまた東京からお嫁ちゃんが帰ってきました

RYOは仕事でひとりで帰ってきました

「お母さんランチ行きましょう~」ということで

イタリアンに3人で行きました

Camerancollage2017_03_22_180


二人が仲良く幸せの暮らしているようで

親としてはとっても嬉しいです

仕事も大変だと思いますが・・・・

頑張ってほしいです

すっかり実の娘になっていますheart01

| | コメント (0)

ええきもち~~~~

きょうはええてんきやわ~~~

のんちゃんかえってきてたけど・・・

Dsc_0337

やすくんのおしごとおわったらしくて

きょうのあさはやくにかえりました・・・

からおけいくんやて

ままはちょっとさみしそうやで

わたしがいてるからええやんな

きょうはぽかぽかええきもちやわ

Camerancollage2017_03_16_184

Dsc_0364

まま~~~~いっしょにおひるねしよう・・・・・zzzzzzzz



| | コメント (2)

新しい・・・・・

らら~~~~

どこいったん?

きょうは・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんなことに・・・・・・・・・・・・・

Dsc_0268

2017_03100001


らーたん~~~~~おちっぽでてるでheart01heart01

| | コメント (4)

久しぶり・・・お姫様タイム

今日は久しぶりにエステに行きました

長らくあいていました

看板犬に心も体も癒されました

Camerancollage2017_03_16_184

最近ネイル…ジェルネイルはお休みして爪を休ませてあげてます

| | コメント (0)

ぴったりやん!

今私の大親友のBEが腰を痛めてしまってこの3か月くらい

安静生活を送っています

それで時々お見舞いがてらおしゃべりに行きます

先日はららもつれていきました

Dsc_0296


BEは大好きなのですぐにリラックスしていました

ほかのワンちゃんがいたら……

もちろん固まりますよcoldsweats01

テーブルで一緒にたい焼きを食べたとき

おまごちゃんのテーブルチェアーをおかりしました

Dsc_0284

きゃ~~~~~かわいいsign03

Dsc_0290


Dsc_0291


らーたんにもたいやきください~~~~~~

とってもお利口なららでしたheart01

BEの腰が早く治ってほしいです

一緒にお花見をしたいですcherryblossom

| | コメント (6)

らーたんもうはるやで~~

あちこちに春がやってきていますtulip

お日様もあたたかいし・・・・sun

お花も咲いてきてるし・・・・・tulip

でもららは

お散歩から帰ってきたら

いつも

2017_03070011

ヒーターの前で

2017_03070013


まま~~~~なんかよう?でつか~~~???

らーたん~~~マフラー巻いたままやで~~~

2017_03070008


らーたんこのぼんぼんまふらーだいすきでつよheart01

そうなん・・・・???じゃ好きなだけ巻いてお散歩にいったらいいよcoldsweats01

heart01heart01マフラーを編んでくれた慎くんのおともだちのままたんありがとうでつheart01heart01

| | コメント (4)

子供たちを大切に

今年もやってきました

卒業の季節

2017_03050034

私の住む地域では毎年こんなお祝いのメッセージを

各家の玄関に張り出します

・・・・・・私はリボンをつけてアレンジしています・・・・・

ほとんどのお家が張ってくれます

みんなで子供たちの卒業をお祝いし

これからの健やかな成長を祈ります

この取り組みはとってもいいことだとおもっています。

さてわたくしですがやっとやっと体の痛みが90%とれてきました~~~sign03

うれしいです~~~

今日の夜のレッスンから動き出そうとおもっています

ご心配をおかけしました

復活しますpunch

安静は・・・・・・・案外疲れます・・・・coldsweats01

「kimiさんがんばって~~~」と

ブログ友だちのオリーブさんから

2017_03070014


元気が出そうなものをいただきました

ありがとうございますheart01

普段健康に対してありがたいとかほとんど感じてなくて・・・

今回心の底から健康はありがたいsign03と感じました

もっともっと自分の体を大切にしたいと思いました。

体が悲鳴を上げるまで気がつかないなんてだめですよね。

反省しています

皆さんもお体を大切にしてくださいねheart01

| | コメント (0)

春はきてるよ~~~

体調が悪くてずっとぐずぐずしていました。

でもさいきんちょこっとよくなってきて

外に出てみると

玄関のお花が健気に・・・・・・・・・・・・・・・

2017_03050022


2017_03050023


2017_03050024


2017_03050027

がんばってさいてくれてましたheart01

めだかも目を覚まして泳ぎ始めました

2017_03050021


20匹ぐらいいます

私もそろそろ頑張らないとsign03

| | コメント (2)

« 2017年2月 | トップページ