« 子供たちを大切に | トップページ | ぴったりやん! »

らーたんもうはるやで~~

あちこちに春がやってきていますtulip

お日様もあたたかいし・・・・sun

お花も咲いてきてるし・・・・・tulip

でもららは

お散歩から帰ってきたら

いつも

2017_03070011

ヒーターの前で

2017_03070013


まま~~~~なんかよう?でつか~~~???

らーたん~~~マフラー巻いたままやで~~~

2017_03070008


らーたんこのぼんぼんまふらーだいすきでつよheart01

そうなん・・・・???じゃ好きなだけ巻いてお散歩にいったらいいよcoldsweats01

heart01heart01マフラーを編んでくれた慎くんのおともだちのままたんありがとうでつheart01heart01

|

« 子供たちを大切に | トップページ | ぴったりやん! »

るるとらら」カテゴリの記事

コメント

らーたん、似合ってるね、ポンポンマフラー☆
暖かくなってきて、もうしないかなぁと思ってても、
今日は寒くて僕もマフラ―して出かけたよ。
らーたんちのお花すごくきれいに咲いてるね。
めだかさんも元気だ!
kimiさんも元気になってヨカッタ。

投稿: クロニカ | 2017年3月 7日 (火) 22時54分

こんにちは。
暖かくなってきましたね。happy01
でも、まだ寒い日もありますね。happy01
マフラーを巻いてのお散歩もよし。
ららちゃん、マフラー、とっても似合ってますよ。happy01

投稿: 飼い主さん | 2017年3月12日 (日) 19時59分

noteクロニカさんへ~


ありがとうございます~~
すっかり復活しましたheart01

このぼんぼんマフラー可愛いheart01です
ぼんぼんが大きくてららをより可愛く?見せてくれます

まだしばらくはいるくらい寒いですね

投稿: kimi | 2017年3月13日 (月) 11時06分

note飼い主さんへ~

かわいいでしょう~~
お友だちのそのまたお友達が編んでくれました

うれしいです
いっぱいのお友達とお揃いなんですよhappy01dog

投稿: kimi | 2017年3月13日 (月) 11時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 子供たちを大切に | トップページ | ぴったりやん! »