« 春はきてるよ~~~ | トップページ | らーたんもうはるやで~~ »

子供たちを大切に

今年もやってきました

卒業の季節

2017_03050034

私の住む地域では毎年こんなお祝いのメッセージを

各家の玄関に張り出します

・・・・・・私はリボンをつけてアレンジしています・・・・・

ほとんどのお家が張ってくれます

みんなで子供たちの卒業をお祝いし

これからの健やかな成長を祈ります

この取り組みはとってもいいことだとおもっています。

さてわたくしですがやっとやっと体の痛みが90%とれてきました~~~sign03

うれしいです~~~

今日の夜のレッスンから動き出そうとおもっています

ご心配をおかけしました

復活しますpunch

安静は・・・・・・・案外疲れます・・・・coldsweats01

「kimiさんがんばって~~~」と

ブログ友だちのオリーブさんから

2017_03070014


元気が出そうなものをいただきました

ありがとうございますheart01

普段健康に対してありがたいとかほとんど感じてなくて・・・

今回心の底から健康はありがたいsign03と感じました

もっともっと自分の体を大切にしたいと思いました。

体が悲鳴を上げるまで気がつかないなんてだめですよね。

反省しています

皆さんもお体を大切にしてくださいねheart01

|

« 春はきてるよ~~~ | トップページ | らーたんもうはるやで~~ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 春はきてるよ~~~ | トップページ | らーたんもうはるやで~~ »