« らーたんもうはるやで~~ | トップページ | 久しぶり・・・お姫様タイム »

ぴったりやん!

今私の大親友のBEが腰を痛めてしまってこの3か月くらい

安静生活を送っています

それで時々お見舞いがてらおしゃべりに行きます

先日はららもつれていきました

Dsc_0296


BEは大好きなのですぐにリラックスしていました

ほかのワンちゃんがいたら……

もちろん固まりますよcoldsweats01

テーブルで一緒にたい焼きを食べたとき

おまごちゃんのテーブルチェアーをおかりしました

Dsc_0284

きゃ~~~~~かわいいsign03

Dsc_0290


Dsc_0291


らーたんにもたいやきください~~~~~~

とってもお利口なららでしたheart01

BEの腰が早く治ってほしいです

一緒にお花見をしたいですcherryblossom

|

« らーたんもうはるやで~~ | トップページ | 久しぶり・・・お姫様タイム »

るるとらら」カテゴリの記事

コメント

こんばんはheart02
Kimiさんの大親友さん、腰を痛められたそうで、お見舞い申し上げます。Kimiさんとららちゃんが励ましに行かれたら、辛さも忘れて元気になられますね。ららちゃん、とってもお似合いですよ。lovely可愛くカットされて、ラナとは比べられないほど美人さんです。流石、Kimiさんのお子様です。どうか大親友さん、早く回復されますようにお祈り致します。

投稿: | 2017年3月13日 (月) 22時49分

ほんと!ぴったりで可愛い~
アタシも欲しい~これ
小梅とるみを入れてみた~い
あ・・・・ウチはテーブルじゃなくてコタツだ・・・
付けても意味ね~し(笑)

投稿: 金&小梅ママ | 2017年3月14日 (火) 08時13分

ららちゃん ピッタリ!
可愛~~heart04

ドッグカフェでテーブルチェアーが
ついてるところありますよね
お子ちゃま用で良いのですね~

大親友のBEさま
早く良くなりますようにshine

投稿: ぽろはは | 2017年3月15日 (水) 15時50分

noteオリーブさんへ~


ありがとうございます。
本当に早く治ってほしいです。

ラナちゃんにあいにいきますね~~~
ブログたのしみhappy01

投稿: kimi | 2017年3月16日 (木) 19時09分

note金&小梅のママさんへ~


ぴったりでしょう~~
かわいすぎましたよ~~~

うちはまだ孫はないですが・・買っちゃおうかな?

投稿: kimi | 2017年3月16日 (木) 19時10分

noteぽろははさんへ~


ありがとうございます。
本当に腰痛はつらいですよね

このチェアーですが足のところが開いてるので
クッションでふさいでますhappy01

投稿: kimi | 2017年3月16日 (木) 19時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« らーたんもうはるやで~~ | トップページ | 久しぶり・・・お姫様タイム »