« 暑くなって来たら・・・・・ | トップページ | らーたんのたいせつなおともだち »

なんでやろ~~???

kimiの家は

二階にお風呂があります

そこに洗濯機があるので・・・・

二階のベランダに洗濯物を干します

ときどき

ららも一緒に上がります


2017_04190044


らーたんもいくでつよ~~~

でも・・・・

かいだんはだっこしてや~~~bearing

2017_04190059

二階に行くと寝室や和室をうろうろします・・・

2017_04190061


2017_04190064

洗濯を干す間おりこうにまってくれますよ~~~

2017_04190070

うらのおくさんに

まーぼーのおばちゃ~~んsign03らーたんはここでつよ~~~~dog

・・・どういうわけかららは家の階段は上り下りできません・・・小さい時にだめ!!!って

いってたからかな~~~ 外の階段はどんな階段も登れます・・・

るるは小さい時から勝手に二階に上がったり下りたりしていました

らせんになってるので落っこちそうで怖かったですが・・・・

らーたんなんでおうちのかいだんはのぼられへんの?

|

« 暑くなって来たら・・・・・ | トップページ | らーたんのたいせつなおともだち »

るるとらら」カテゴリの記事

コメント

ウチも2階にお風呂と洗濯機があるよ
同じだね。
これって、風呂に入るときに汚れ物を洗濯機に入れて、
そのまま2階のベランダに干す。って意外と楽だよね。
家の階段は滑るとか?
ウチは腰への負担とか考えて
自分で上がれるけど、上がらせてないよ。

投稿: 金&小梅ママ | 2017年4月24日 (月) 21時07分

なんでだろね〜 ?
ららちゃんなりの
理由があるのでしようね
聞いてみたいですねー😊

ぽろも小さい時は
2階禁止にしてたけど
「良し」って言った途端
大喜びで上りました〜

投稿: ぽろはは | 2017年4月26日 (水) 12時29分

こんばんはlovely
”ハウス”はいいところheart04という習慣、ナナは躾することができなかったので、ラナには教えようと思います。なんども繰り返すことが大切ですね。ところでKimiさんはどこのお部屋もベランダもキレイに整理整頓されておられますね。いつも感心しております。ららちゃんは子供の頃、階段を上がるとき、怖いめにあったのかな?ららちゃんもKimiママさんにくっつき虫さんですね~note

投稿: オパール | 2017年4月27日 (木) 21時12分

note金&小梅ママさんへ~

そうなんですか~
お風呂二階は便利ですよね
お風呂に入ってすぐに寝られる

階段はやっぱり上らせないほうがいいですねcoldsweats01

投稿: | 2017年4月30日 (日) 11時26分

noteぽろははさんへ~

ぽろ君はすごいな~~

ららは禁止があるからじゃないような気がします・・
ちょっと怖がりの神経質ですから・・
るるとは大違いです

投稿: | 2017年4月30日 (日) 11時28分

noteオパールさんへ~


ハウスができるのはわんこにとって大切なことだと私は考えています。
何かがあったときには入る必要がありますので…
頑張ってくださいねheart01

整理整頓・・・とんでもないですよ~~~


ららはるるが亡くなってから…甘えん坊になりました

寂しいのとパパママを独り占めできるから
きっと我慢してた部分があったのだと思います

投稿: | 2017年4月30日 (日) 11時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 暑くなって来たら・・・・・ | トップページ | らーたんのたいせつなおともだち »