« うれしい春 | トップページ | お花見 »

お散歩ピクニック

きょうはひさしぶりに

りんちゃんとチエちゃんとおさんぽしたよ

ちゅうおうこうえんへいきました

さくらは・・・・・・・・・・・・・・・・????

なんにもさいていませんでしたcryingcrying

Dsc_0584ままは

おにぎらずをつっくってもっていきました

kumiさんのままちゃんもおべんとうをつくってくれてたでつよ

ままちゃんのはおいしそうですよ~~~

うちのままはおりょうりはあんまりとくいじゃないでつからね~~~

Dsc_0577

Dsc_0582

真ん中のカップお風呂?のシュナちゃんいただきましたheart01
Dsc_0593


チエちゃんは8か月ですが・・・・・

一番大きいsign03・・・・・・・真ん中です・・・・

Dsc_0587

Dsc_0599

らーたんたのしいでつheart01

kumiさんが夜勤あけだったので早めに解散しました

Dsc_0600

家に帰ったら・・・・・・ららは爆睡でしたhappy01

りんちゃんチエちゃんまたあそんでな~~~heart01

|

« うれしい春 | トップページ | お花見 »

るるとらら」カテゴリの記事

コメント

ららちゃん、楽しかったね~
楽しいお顔が可愛すぎます(≧∇≦)
ほっこりしましたnote
お友達とピクニックに行きたくなりました。

投稿: ショコラママ | 2017年4月 6日 (木) 00時47分

桜はまだ咲いてなかったけれど、
ららちゃんは笑顔満開ですね~
御馳走がいっぱい!!おいしそう~!!

春になるとなんだかウキウキするし、
新生活のスタートです。
アッ、ららちゃんはいつまでも一年生なんだね。
ランドセルもカワイイ☆☆☆

投稿: クロニカ | 2017年4月 6日 (木) 07時52分

楽しそう!
わ!お握らずの入った、ご馳走いっぱいのランチ!すごい!
シュナの入ったカップ!何!何~?

ら~たん、そのお帽子、似合う!
ら~たんも笑ってるー!
いいないいなー!

投稿: くるあんママ | 2017年4月 6日 (木) 08時36分

noteショコラママさんへ~


ご無沙汰しています。
おげんきですか?

ららの笑顔にはわたしもいやされましたheart01

投稿: | 2017年4月 7日 (金) 12時44分

noteクロニカさんへ~

今はやっと桜も4部咲きになってますよ~~

ららはずっと一年生ですheart01

笑顔に癒されましたhappy01

投稿: | 2017年4月 7日 (金) 12時45分

noteくるあんママさんへ~


おにぎらずおいしかったです~~
外で食べるのはたのしくておいしいです


このシュナちゃん新発売かな?
私も初めて見ました。

投稿: | 2017年4月 7日 (金) 12時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うれしい春 | トップページ | お花見 »