« なんでやろ~~??? | トップページ | マッサージ »

らーたんのたいせつなおともだち

このまえらーたんのたいせつなおともだちにあいにいってきたよ

しんどくなって

ごはんもたべられなくなって

そして

あるけなくなって・・・

らーたんしんぱいしてたんやで

でも

かんぽうていうおくすりがきいて

げんきになったよ~~~~ってhappy01

あそびにきてね~~~って

らーたんもあいたくて

あいにいってきました

そのこはしんくんでつよ

Dsc_0817


ちょっとおじいちゃん?やけどとってもげんきになってたよ

にんちしょう・・・なんやて

しんくんのおかあさんにおいしいおやつもらったで

Dsc_0823


らーたんはぱぱのおひざで

しんくんは・・・・・ここで

Dsc_0807


ずっとおひるねしてたんやで

そのあいだ

しんくんのおかあさんとぱぱとままと・・・

おおむかしの????ぱぱとままのなれそめまで~~~~

きゃ~~~~そんなむかしのはなしにはながさいてたんやで

いっぱいおはなしして

じかんがわかれへんかったんやで

たのしかった

ゆっくりゆっくりさせてもらったわ~~~ってままがよろこんでたよ

ずっとずっとしんくはらーたんのたいせつなおともだち・・・

そしてしんくんのおかあさんはぱぱとままのたいせつなおともだち・・・

|

« なんでやろ~~??? | トップページ | マッサージ »

るるとらら」カテゴリの記事

コメント

らーたん、このまえはぼくにあいにきてくれてありがとう。
ぼくにとっても、おかあさんにとっても、
らーたんのかぞくはぼくのたいせつなおともだち☆
おはなししてたら、あっというまだったね。
それで、おかあさんはよういしていたわがしをだすのわすれたんだ。
また、あそびにきてね!

投稿: クロニカ | 2017年5月 1日 (月) 20時32分

noteクロニカくんへ~

ありがとうでした

らーたんうれしかったでつよ
しんくんがげんきになってたから

もっともっとおかあさんのそばにいてや

投稿: | 2017年5月 2日 (火) 11時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なんでやろ~~??? | トップページ | マッサージ »