« ありがとう! | トップページ | らーたんにもちょうだいな »

今朝もららと

まいあさらーたんはままといっしょにしんぶんをよみまつよ

Dsc_0504


きょうは・・・・・???

ふりそで・・・・・・と・・・・

えきまえそうぎ????これはなんでつか~~~

Dsc_0505_2

ままいきまつか~~~~????

しつれいやな~~~sign03っておこられまちたよ

でも・・・・・

でも・・・・

さきのこといろいろかんがえておかないとね

いつなにがおこるかわからないでつからね

今日の桜・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Dsc_0521


つぼみが膨らんできましたheart01

もうすぐで~~~すheart01

|

« ありがとう! | トップページ | らーたんにもちょうだいな »

るるとらら」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ありがとう! | トップページ | らーたんにもちょうだいな »