« ええな~~~ | トップページ | 今朝もららと »

ありがとう!

今日から4月新年度がスタートしましたねsign03

フラメンコのレッスンも発表会向けて盛り上がってきています

もうギター合わせが2回ありました

衣装も決まりつつあります

みんな自主練もがんばっています

今回私は

note セビジャーナス

note ソレア

note タンゴ

note ファンダンゴ

note ガロティン

note ルンバ

   を踊ります

ソレアがくせもので・・・・・私の性格に・・・ちょっとあってない????

でもがんばる~~~

昨日以前にボラティアで行かせていただいた幼稚園から写真とお手紙が届きました

Dsc_0477





Dsc_0475_2


Dsc_0476_2


Dsc_0480


Dsc_0478_2







かわいいです~~~heart01

こんな心遣いがうれしいです

|

« ええな~~~ | トップページ | 今朝もららと »

フラメンコ」カテゴリの記事

コメント

こんばんはlovely
Kimiさんがフラメンコを踊っておられる姿、幼稚園児は憧れでしょうね~heart02キレイなドレスを着て、美しい人が、音楽に合わせて、素敵に踊っておられる姿を見て感激したことでしょう。。お手紙は宝物ですね。ところで”フラメンコ”本格的に始動ですか?張り合いのある日々、過ごされることでしょう。お身体には気をつけて下さいね。

投稿: | 2017年4月 1日 (土) 22時22分

noteオパールさん??へ~


オパールさんですね??・・・

フラメンコは衣装と音楽ですごく印象深いみたいです。日本の盆踊り?民謡?祭り?の雰囲気があるみたいで
フラメンコ人口はスペインに次いで日本人がおおいらしいですhappy01

投稿: kimi | 2017年4月 2日 (日) 17時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ええな~~~ | トップページ | 今朝もららと »