« らーたんたいくつやわ~~ | トップページ | なんでやろ~~??? »

暑くなって来たら・・・・・

ここ2~3日暑いくらいのるるらら地方です

東京なんかは真夏日???だとか?

どうなってるんでしょうね

暑くなってくると

ららも・・・・・・・・・・・・・・・・

2017_04190001

よいしょっと!!!

ドームのお家をつぶして

2017_04190004

らーたんあついでつから~~~

2017_04190005

2017_04190006

これでいいでつheart01

2017_04190011

外は・・・・・・・・・・・・・・cherryblossom

2017_04190014

桜がもう散ってしまっています……・

寂しいです

でもこの子たちは・・・・・・・・・・・・・・

2017_04190005_2


Dsc_0748


Dsc_0743


Dsc_0740

            がんばって咲いてくれていますtulip

               癒されます~~~~~heart01

                   ありがとうsign03

|

« らーたんたいくつやわ~~ | トップページ | なんでやろ~~??? »

るるとらら」カテゴリの記事

コメント

夏のような日が続いているようですね
ららちゃんドームのお家を
つぶしたくもなるよね~

お花が綺麗で
お散歩も楽しいですねnote

こちらは今日も肌寒くて
ぽろは震えてましたcoldsweats01

投稿: ぽろはは | 2017年4月19日 (水) 14時07分

こんにちはlovely
ららちゃんはブログに登場するたびにお洋服が違いますね。Kimiママさんと同じく衣装持ちshineですね。お洒落で可愛いお洋服ばかり!!ところでららちゃんのお家は広いですね~lovelyケージに入る習慣をつけようと思ったのですが、キャンキャン、泣き続けるので諦めました。ららちゃんはえらいなあ~。ソワァーでゆっくり寛いだり、広いリビングで玩具をいっぱい出して遊んだり、のびのび快適にお過ごしのご様子・・・幸せだねheart02

投稿: オパール | 2017年4月19日 (水) 15時19分

heart01ぽろははさんへ~


日本はおもしろいですね。
真夏日のところとまだ肌寒いところと

それがいいですね

このドームは暑いみたいですcoldsweats01

投稿: | 2017年4月19日 (水) 16時07分

noteオパールさんへ~

我が家は留守をすることが多いので
留守の間はハウスでとおもいました。

はじめは入ったらおやつこれを繰り返しました。
ご飯もハウスで食べてます。
ハウスはいいところheart01と教えました。

いまでも「おやつしよか?」というと慌ててハウスに入ります。

ハウスできるのはいろいろと便利ですよ。

投稿: | 2017年4月19日 (水) 16時10分

こんにちは。
桜、散ってしまいましたね。
残念です。
また来年・・。confident
ビオラ、チューリップ、綺麗ですね。
春ですね~。happy01

投稿: 飼い主さん | 2017年4月20日 (木) 06時34分

note飼い主さんへ~

桜散ってしまいましたcoldsweats01

残念ですが・・・それが桜ですねcherryblossom

投稿: | 2017年4月20日 (木) 12時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« らーたんたいくつやわ~~ | トップページ | なんでやろ~~??? »