« ゴールデンウイーク | トップページ | 一足早い・・・ »

るるの一周忌

るるが虹の橋を渡って昨日で1年になりました

あの日もいいお天気でした

パパとお散歩に出てしばらくしたら

ピンポンがなって「るるがたおれた!!!」

パパの声

あわててでていったら

痙攣しているるる

慌てて病院へ

その車の後部座席で

私の胸の中で・・・・るるは逝きました

あれから1年

Dsc_0904


Dsc_0910


Dsc_0911


Dsc_0939_2




      みなさんありがとうございました

      るるねえたんの1しゅうきしました

お花やキャンドルをお供えしてくださった方々メールをくださった方々

ありがとうございました

|

« ゴールデンウイーク | トップページ | 一足早い・・・ »

るるとらら」カテゴリの記事

コメント

一周忌だったのですね!

今回、Kimiさんと私との緑の線が繋がったのもるるたんが 天国から繋いでくれたのかも、、、、
そんな気がします

立派な祭壇作られて、何より神妙なららちゃんの姿。
愛らしいやら、いじらしいやら、、、
とにかく、とても可愛いです。

我が家では、一周忌、私がペットロス症候群の淵に立たされてました

で、見かねたパパが強引に嫌がる私をペットショップに引っ張って行って、今のペペを飼うようになったのです
でもあの時ぺぺが来なかったら、私はどうなっていたのかと思います

kimiさんには こんな可愛いるららちゃんが居て
励ましてくれてお幸せだと思います

何年経っても失った子を忘れることは出来ませんが
kimiさんの持前の明るさで楽しいブログを見せてくださいね

投稿: | 2017年5月 5日 (金) 10時30分

noteぺぺままさんへ~


ありがとうございます。
私の場合はららがいてくれてすくわれています・・・

でも・・・
先のことを考えると・・・こわくなります

でもがんばりますsign03

投稿: | 2017年5月 6日 (土) 13時57分

こんにちは。
もう一年・・。
まだ一年・・。
ですね・・。

投稿: 飼い主さん | 2017年5月 6日 (土) 17時15分

note飼い主さんへ~

本当にそうですね…早いような‥そうでないような

これからゆっくりといい思い出にしていきたいです。

投稿: | 2017年5月 6日 (土) 18時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゴールデンウイーク | トップページ | 一足早い・・・ »