« あじさい | トップページ | らーたんでつよ »

らーたんまってるでつよ

RYOにいちゃんとみぽりんがかえってくるんやてhappy01

ままうれしそうやでheart01

らーたんもうれちいでdog

ごはんなにがいいかな~~~??って

ままはあんまりりょうりはじょうずじゃないから・・・

こまってるで

ぱそこんのさんこうしょみてる

2017_05210005

こんかいのてーまは

「いざかやふうごはん」やて

なんやねんsign03

ままがこんだてかんがえているあいだ

らーたんはまってまつよ

2017_05210007


2017_05210008

まま~~~~~まだでつか~~~~?????

2017_05210011

|

« あじさい | トップページ | らーたんでつよ »

るるとらら」カテゴリの記事

コメント

こんにちはnote
”RYOにいちゃんとみぽりんさん”が帰って来られるのですね。それはそれは最高に嬉しいですね。lovelykimiママさんの腕前発揮ですね。愛情いっぱいの手料理なら、なんでも喜ばれますよrestaurant 私ならそうですね~「しゃぶしゃぶ、すき焼き、焼き肉、にぎり寿司の出前」簡単なものをすぐ浮かんでしまって・・・ダメですね。weepそれよりも息子夫婦が実家に帰ってきてくれないのが悲しいことです。いつも可愛いららちゃん、癒されますね~ほんと!!

投稿: オパール | 2017年5月22日 (月) 14時47分

可愛い寝顔。。。らーたん、会いたいな。。。
もうすぐお兄ちゃんとお嫁ちゃんも帰ってきて
賑やかになるね。

居酒屋風ご飯て、どんな感じ?
想像していたら、ワクワクしちゃった♪゜・*:.。. .。.:*・♪
居酒屋ら~たんに行ってみたいな。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
くるあんママは、煮物系を前もって準備して、冷蔵保存。海辺の我が町では、生ものはどこでも出てくるメニューなので、カルパッチョにして野菜たっぷり。タレにひと工夫。
汁物は必ず、昆布・干し椎茸(それぞれ水につけておき)・鰹節の出汁を丁寧に取る。
これだけで美味しい。ごめんね、やっていらっしゃいますよね?

それと...果物の乾物(半ナマでも良い)を梅酒などで煮て、はちみつ、レモン、コアントローなどで、風味をプラス。

人が集まった時は、みんなと会話したいので、
準備して置けるものを中心に考えます。
kimiさんは、その点大丈夫。
笑顔と会話で盛り上げてね♪

投稿: くるあんママ | 2017年5月23日 (火) 21時44分

noteオパールへ~

久しぶりに二人が帰ってきました
一泊二日ですが・・・・


楽しい時間をすごせました。

投稿: | 2017年5月26日 (金) 14時13分

noteくるあんママさんへ~


居酒屋風・・・いろんなものを少しずつというかんじです。

とにかくお料理が下手なんで苦労します。

手抜き料理を長らくしてきましたので…coldsweats01

投稿: | 2017年5月26日 (金) 14時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あじさい | トップページ | らーたんでつよ »