« らーたんでつよ | トップページ | らーたんできるかな? »

ええ~~~~カンテ???

この何日かギターさんとカンテ(歌)さんとあわせていただいてます

そこはこんな風にしたほうが・・・

もっとはっきり・・・・・

いろいろ教えていただいて作り上げていきます

フラメンコはギター・カンテ・踊り・・・・がそれぞれ感じあって踊ります

踊り手がギターさんに合図を送ったり・・・・

カンテさんのパルマにたすけてもらったり・・・

今回全員で「ファンダンゴス」を踊ります

合わせをしていて

カンテさんのアイデア・・・・

最後一緒に歌おう~~~~ええ~~~~~coldsweats01sweat01sweat01

でも

楽しそ~~~~

うたえるかな~~~

覚えられるかな

でもやるsign03

Dsc_1094

毎日聴いてます

トイレとキッチンにも貼ってあります

頑張るsign03

|

« らーたんでつよ | トップページ | らーたんできるかな? »

フラメンコ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« らーたんでつよ | トップページ | らーたんできるかな? »