« ゴールデンウイーク | トップページ | kimiのわんぱつやさん »

ギター・カンテ合わせ

今日の記事はフラメンコの‥‥覚書のようなもので…愚痴???みたいですので

スルーしてくださいませ~~~~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨夜初めてのギター・カンテあわせがありました

いつもドキドキです

ガロティン・・・・・・振りの面白さをもっと出して・・・・はいsweat01

2017_05100001


ガロティンは帽子(コルドべス)を使って踊ります

笑顔で楽しく踊りたいです

ソレア・・・・・・・これが難関・・ですkimiは苦手です・・・・たっぷりの間を取って踊ります

          歌振りはどうにかクリアしましたが

         ブレリアがコンパスがむずかしい~~~~

         でも音を感じて踊るしかない!!!

         練習あるのみ!!

2017_05100002


ソレアは大判のマントン(ストール)を使って踊ります

これはすごく重いです・・・bearingsweat01sweat01

頑張るsign03

発表会まであと2か月・・・・・しかない・・・・・もある・・・・

いつまでたっても満足のいく踊りはおどれないけど・・・好きだから踊るしかない

問題だらけ・・・・・・だから練習する・・・・

|

« ゴールデンウイーク | トップページ | kimiのわんぱつやさん »

フラメンコ」カテゴリの記事

コメント

まだ2ヶ月、、、もあるscissors

kimiさん 

ガンバレーsign03

投稿: ぽろはは | 2017年5月10日 (水) 14時05分

kimiさんだったら絶対やれる!!
ファイト~!!
発表会が楽しみですね。
それまで体調管理をしっかりしてくださいね。

投稿: クロニカ | 2017年5月10日 (水) 16時08分

noteぽろははさんへ~


ありがとうございます!!

そうですね

まだ2か月あると思えば楽になるhappy01

頑張りますsign03


投稿: | 2017年5月11日 (木) 19時52分

noteクロニカさんへ~

ありがとうございます~~~
がんばります。

発表会楽しめるように練習しますhappy01

投稿: | 2017年5月11日 (木) 19時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゴールデンウイーク | トップページ | kimiのわんぱつやさん »