« らーたんまってるでつよ | トップページ | ええ~~~~カンテ??? »

らーたんでつよ

RYOにいちゃんとみぽりんはもうかえりましたよ

ままのごはん・・・

たいしたことないでつよ

しゃしんもこれしかありません

Dsc_1085


みぽりんといっしょにつくってたんやで~~~

ままとみぽりんはなかよしでつよheart01

おひるはぱぱはぎたーのれっすんでRYOにいたんはへやでおひるねで

ままとみぽりんでいっぱいおはなししてたで

よそのおうちの「よめしゅうとめ」のはなし・・・・????coldsweats01

なんかへんやけど・・・・・・

RYOにいちゃんはきょうせらどーむのおしごとに

みぽりんはとうきょうのおそごとへ・・・かえりました

またきてほしいでつよ~~~

らーたんきょうは

とりみんぐでしたよ

Dsc_1111


Dsc_1112

2017_05260018


2017_05260025





でも

つかれました

2017_05260027


なんとららダイエット成功してましたsign03

体重5.7キロでしたlovely

|

« らーたんまってるでつよ | トップページ | ええ~~~~カンテ??? »

るるとらら」カテゴリの記事

コメント

らーたん、トリミング、かっちょいい!
似合うよー! さすがー!
お顔もお手々、あんよ。。。すごく素敵!
ダイエット成功も、よかったね!

まましゃんのご馳走もおっしゃれー!
盛りつけも上手だし、美味しいこと間違いなし!
お嫁ちゃんと一緒にキッチンで・・・いいなー!
理想的な関係ね!
幸せを分けてくださってありがと。。。

投稿: くるあんママ | 2017年5月27日 (土) 03時41分

noteくるあんママさんへ~

ママさんみたいにお料理上手やったらいいんですが・・・
へたですので・・・
何がいいか考えてしまいます
まずお野菜はたっぷりと思いました

お嫁ちゃんはkimiに何となく似てるみたいです・・
体格もそっくりです

投稿: | 2017年5月27日 (土) 21時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« らーたんまってるでつよ | トップページ | ええ~~~~カンテ??? »