« ららもいっしょに・・・ | トップページ | あじさい »

毎日いいお天気ですね~~~~


ついつい外に出てお花を見てしまいます

紫外線半端なく多いみたいですけど…


ミニ薔薇につぼみがいっぱい



                                     挿し木をしたデラニュウム



可愛い花が咲きました


多肉ちゃんたちもげんきです



エアープランツをうえてます



毎年花が咲いてくれます


今年もつぼみが




ブルーベリーも今年はいっぱい花が咲きました





ゴーヤも伸びてきました


                                     

                                       「シュナの木」です


なかなかうまくいきません・・・・

だんだんふくよかになってきました~~~


そしてベランダに

きゅーりとトマト



たくさんなってくれますように・・・・・・・・



たのしみ~~~~





                                    

                                    ららはひなったぼっこをしています




|

« ららもいっしょに・・・ | トップページ | あじさい »

コメント

こんにちはsun
新緑の目にまばゆい季節ですが・・・日中の日差しには私も参っておりますぅ。日焼け止めクリームをたっぷり多めに塗って、帽子かぶって、日傘さして、でもリードの持つ手は黒くなってきました。手袋着用ですね。ところでKimiさん邸は豪華で素敵ですね。heart02ミニバラは虫がつきやすくて難しいのに、蕾がいっぱい!多肉植物はKimiさんはベテランですよね。ほんとだ~「シュナの木」わかります。ららちゃんに似てきてほしいですね。lovelyららちゃん、可愛過ぎます!!

投稿: オパール | 2017年5月18日 (木) 15時53分

noteオパールさんへ~


本当に暑くなりましたね。
日差しもきつくて・・・こまります。
もともと色黒なんで…よけいに黒くなります~~~

いやです~~~

「シュナの木」だんだん…・肥満にbearing

投稿: | 2017年5月20日 (土) 15時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ららもいっしょに・・・ | トップページ | あじさい »