« ランチ | トップページ | やっぱりおかしいゴーヤ? »

今年もありがとうございます

今年も南房総から・・・・・・・・・・・・

2017_06090001

くるあんママさんから大きなびわを届けていただきました

大きくておいしいです~~~~lovely

ありがとうございます

2017_06090002


まずるるにお供えして

2017_06090003


2017_06090004

母のところにもお供えしてきました

母はきっと「今年もこんな珍しい立派な枇杷送ってくれはったんやな~~ありがたいな。

おおきいな~~食べるののもったいないくらいやな」きっとそういってると・・・

昨年ららはるるにお供えしていた枇杷を見つけて・・・・少しかじってしまいました・

ことしは?

2017_06090006

きがついてないのかな????

2017_06090005

          なんかいいにおいがするでつよ~~~~~~

あとでららにもおいしい枇杷あげるからね

|

« ランチ | トップページ | やっぱりおかしいゴーヤ? »

るるとらら」カテゴリの記事

コメント

今年も枇杷の時期が来ましたね♪
ららちゃん、美味しい匂い
してますか?(^-^)

今日、我が家にも
千葉の友人から送ったと
連絡をもらいました♪( ´▽`)

投稿: ぽろはは | 2017年6月 9日 (金) 20時16分

ブログに載せていただきありがとうございます。
ご両親様、るるちゃんにも供えていただき、嬉しいです。
ら~たんも、食べてね、
甘いのが届いたら良かったのだけど。。。

投稿: くるあんママ | 2017年6月 9日 (金) 22時39分

noteぽろははさんへ~

この枇杷おいしいですよね~~
ぽろははさんも楽しみですね

待ち遠しいですねhappy01

投稿: | 2017年6月10日 (土) 17時03分

noteくるあんママさんへ~

ありがとうございました
母もるるも喜んでいると思います

甘くておいしいですよ~~

ららもいただきましたよ

投稿: | 2017年6月10日 (土) 17時05分

こんにちは。
美味しそうな、びわ、ですね。happy01
るるちゃん、きっと、美味しい美味しいって、食べてますよ。
ららちゃんも、・・。
あとで、もらおうね。happy01

投稿: 飼い主さん | 2017年6月13日 (火) 18時54分

note飼い主さんへ~

おいしいいですよ~~~
大きくて甘いんです~~
いっぱいいただきました

るるもららもいただきましたhappy01

投稿: | 2017年6月15日 (木) 11時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ランチ | トップページ | やっぱりおかしいゴーヤ? »