« 最近ママは・・・・ | トップページ | 咲きました~~~ »

猛特訓

今日はパパがギターの練習で留守です

ららと二人・・・・・

何して遊ぼうかな?

そうや~~~~~練習やsign03sign03

あれあれsign03

2017_06180014

何回か練習しましたよ~~

どうにか1段跳べるようになりました

もちろんお●●につられてですけど・・・・・

2017_06180011

らーたんもうきゅうけいするでつよ

2017_06180012
つけれたでつ


2017_06180015


あ~~~~あ~~~~~ららがねてしまいました

ママは一人で何しようかな?

お昼寝しようかな~~~????

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ららが皆様にご心配をおかけするような記事を書いて

すみませんでした。

もうすっかり元気にしています

寝冷えと寝不足が・・・・・・・気を付けます

暑さも厳しくなってきたので

余計に体には気を付けないといけませんね

皆様もお体お大事にされてくださいね

|

« 最近ママは・・・・ | トップページ | 咲きました~~~ »

るるとらら」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最近ママは・・・・ | トップページ | 咲きました~~~ »