« マッサージ | トップページ | それぞれの朝 »

夕べはすごい雨と雷でしたね

皆さんのところはいかがでしたか?

毎日暑いですが

朝晩そとにでてお花野菜をみています

みんな大きくなってきてうれしいです

ゴーヤも大きくなってきました

でも

なんかおかしいです

2017_06020022


2017_06020021

こんな大きな葉っぱが・・・・・

なんかかぼちゃみたいな・・・・・・

ゴーヤって継ぎ芽とかしてるんでしょうか?

2017_06020025


こんな可愛い芽も・・・できてる~~~~

なんか得した感じsign03sign03

2017_06020017

おねぎの根っこも植えてみました

2017_06020020

リビングのグリーンカーテンに朝来を初めて植えてみました

がんばっておおきくなってねsign03

2017_06020013

2017_06020012

       らーたんはーどるがんばってるで~~~~~sign03sign03

|

« マッサージ | トップページ | それぞれの朝 »

コメント

こんにちは
rainthunderほんとうに怖かったです。でも私だけで主人もラナも平気でしたよ。ららちゃんはkimiママにしっかり抱っこしてもらっていたかな。lovelyららちゃんは幸せだね。お家でも運動不足にならないように考えてもらっているのね。ラナは来週から”しつけ教室”に通うよ。このようなハードルもあるのよ。がんばります。さて!美味しいゴーヤが食べれますいように・・・restaurant

投稿: オパール | 2017年6月 2日 (金) 15時44分

noteオパールさんへ~

ラナちゃん「しつけ教室」に通うの?
えらいね
頑張ってね!


ゴーヤにかぼちゃできそうです~~~

たのしみ~~~

投稿: | 2017年6月 3日 (土) 09時38分

そっちの方は大荒れの天候だったんですね!
ペペは雷、大雨の音、大っ嫌いでもう大変です。

我が家は昨年ゴーヤの植え付けが遅すぎて大失敗!

今はルッコラを始め、やたら西洋野菜を植えてます

Kimiさんみたいに、ネギ、セリなど買った野菜の根っこも育てて盛んにエコに励んでいますが、、、、

ママァーーーマッチ棒で節約ちて、大木流ちてまつね!
って 鋭いペペから皮肉られてるかな??

投稿: | 2017年6月 3日 (土) 19時56分

noteぺぺママさんへ~


今年のゴーヤは不思議なゴーヤで
おまけのなにができるか楽しみです

おネギもあんまり大きくなってきません・・・

投稿: | 2017年6月 5日 (月) 11時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マッサージ | トップページ | それぞれの朝 »