« 咲きました~~~ | トップページ | パパとヨガ »

イベントから・・・・・・

昨日は隣の市のホテルでイベントがありました

発表会前に・・・つらいな~~~みたいな感じでしたが

踊ってみるとやっぱりライブはいいsign03と燃えてきましたheart01

昨年のライブは色々あって出なかったので…・・

改めてお客さんあっての踊り・・・・だと痛感しました

Camerancollage2017_06_21_184_2

Dsc_1348

お弁当もいただきました

Dsc_1349

お腹いっぱいいただいて

この後スタジオへ・・・・・・・・

ギターさんカンテさんとともに

スタジオで引き続き発表会の曲の音合わせ・・・

その時ですsign03sign03sign03

ええ~~~~~~

合わせ用の帽子とマントンを持ってきていない~~~~~

ええ~~~~~どうしようcoldsweats02coldsweats02

とりあえずパパに電話・・・・・いつもいつもごめんsweat01

スタジオまで届けてくれるとのこと

でも間に合うかな・・・・・本当におっちょこちょいのkimiです

でも・・・・パパは慣れているらしくおどろきません・・・・またか~~~みたいに

その結果私たちと同時にパパもスタジオに到着しました

よかった~~~~~

パパのおかげで

スムーズに音合わせもおわりました

あとは踊りこむだけになりました

よかったーsign03

家に帰ってから土下座してお礼を言いました

パパありがとうsign03

明日はホールでのリハーサルです





|

« 咲きました~~~ | トップページ | パパとヨガ »

フラメンコ」カテゴリの記事

コメント

kimiさん、良かったねー?
パパさんの優しさは、kimiさんを応援していらっしゃる証ですよ。
kimiさんが素敵な女性だから、皆、応援したくなるのです。
いつまでも、フラメンコ頑張ってください。
くるあんママ、魂のフラメンコ!ってKimiさんの舞を表現しています。

投稿: くるあんママ | 2017年6月24日 (土) 01時57分

noteくるあんママさんへ~


ありがとうございます~~~

がんばります

主人の優しさには本当に感謝ですheart01

投稿: | 2017年6月24日 (土) 16時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 咲きました~~~ | トップページ | パパとヨガ »