« 2017年6月 | トップページ | 2017年8月 »

2017年7月

うれしい贈り物

昨日は

お友だちのコーラスグループが出場するコンサートに出かけました

Dsc_1688

中学校のコーラス部もでていて

12歳から80歳代までの幅広い年齢のコンサートでしたnotesnotes

4時間近く聞きましたがとっても楽しかったです

以前の職場の先輩方も出場されていて懐かしかったですlovely

コンサートが終わってから

かえってみると~~~~~

うれしい贈り物がhappy01heart01

2017_07220004

叔父からの

和歌山の立派な桃と

Dsc_1681


いつもお世話になっている美容室のピーコちゃんから

銀座千疋屋の丸ごとミカンゼリー~~~~

おいしそ~~~~

ありがとうございますheart01

おいしいものをいっぱい食べて

夏を乗り切りますsign03

| | コメント (0)

ランチからの・・・・・

以前のフラメンコ仲間だったyumiさんとひさしぶりにランチしましたrestaurant

こだわりのお野菜・お米の

「三粒の種」さんです

体にうれしいランチです

2017_07220004


Dsc_1634


Dsc_1637


ランチがすんでから

我が家へ・・・・・・・・・

フラメンコの発表会や衣装のお話

しているうちに衣装展示会状態に

これも着てみよう~~~~あ~~~サイズぴったり~~~lovely

とか言ってるうちに

スペインの間が衣装屋さんみたいになっちゃいました

私はしばらく着ないのでレンタルしましたよ

衣装もほとんど着ることがないので・・・・喜んでると思います

洋服と同じく・・・衣装もいっぱいあるわけでして・・・・・coldsweats01coldsweats01

yumiさんは10月に発表会があります

応援に行きますよ~~~

がんばってね~~~heart01

| | コメント (2)

ゆっくりと

発表会が終わって1週間が過ぎました

この一週間はゆっくり…というか好きなこといっぱいしてます

お友だちとランチ

でもレッスンも自主練もないので

体がなまってしまいそうで

夜涼しくなってから1時間ほど歩いています

昨日はTSUTAYAでDVDを借りてきました

まずはこれを観ました

2017_07220004

| | コメント (0)

夏の玄関

暑い夏の玄関

発表会でいただいたお花たちも飾ってみましたheart01

Dsc_1578


Dsc_1579


Dsc_1581

| | コメント (4)

まいにちあついな~

まいにちあついですね~~

らーたんはげんきでつよ

らーたんしゃんぷーしてもらいましたよ

2017_07130003


Dsc_1599

Dsc_1600


Dsc_1605

つるつるふわふわになりましたよ

| | コメント (2)

発表会が終わって・・・・・

発表会が終わって

ちょっとゆっくりしたらいいのに~~~

いろいろ楽しい予定があって

動き回ってます~~~

タヒチアンダンスを見に行ったり

昨日は大阪市立美術館に

つくしちゃんのお姉ちゃんの毎年の絵の展覧会に行かせていただきました

Dsc_1594

お姉ちゃんも私たちに合わせて岡山から出てきてくださいました

Dsc_1582


お姉ちゃんはいつも動物を描かれています

今回は白クマちゃんでした

ほかの作品もちょこっと

kimiの独断で好きの作品です

Dsc_1585


Dsc_1588


Dsc_1584


Dsc_1591


Dsc_1590_2


Dsc_1592

ゆっくり見せていただいてから

あべのハルカスで一緒にランチしましたheart01

S_0n5f


日本料理の「大乃屋」さんで・・・・・・・・・・

それにしても毎日暑いですね~~~~

ららは・・・・・・・・・・・?????

Dsc_1597


伸びてます~~~~~

| | コメント (2)

終わりました~~

昨日無事発表会が終わりました

たくさんの方に見に来ていただけて良かったです

6回踊ったのですが

衣装替えが大忙しでした

1500183085581

Received_1448278248600193

楽しかった~~~~~heart01

ゲネでうまくいかなかったところも本番ではばっちりでした

大きな舞台で気持ちよく踊ることができました

終わってから打ち上げで翌日1時ごろまで・・・・・・・ごめんな~~~~

たくさんのプレゼントもいただきました

Dsc_1534

フラメンコは奥が深くてなかなかたどり着きませんが

これからも追いかけ続けますheart01

応援してくださった方々ありがとうございましたhappy01

ずっと応援し続けてくれて家う主人に感謝です

フラメンコ三昧だった生活をちょっと見直して

主人孝行しますheart01

| | コメント (2)

いよいよです

いよいよ発表会が

あと1日となりました

もうじたばたしませんsign03

今回は踊りのあとにカンテ(歌)を歌うところもあり

毎晩雨戸を閉めてから大声で練習しています

カンテさん曰くカラオケの5倍くらいのパワーで歌わないとダメだそうです

がんばります~~~

ちょこっと衣装の一部を一足お先に

公開します

2017_07130014

2017_07130017





2017_07130018



Dsc_1376






6曲踊ります・・・・

衣装チェンジが大変です

その間が1曲しかないプログラムがbearingsweat01sweat01

 

          楽しく笑顔で踊りますsign03heart01

        ママ~~~がんばってや~~~~

2017_07130004_2




| | コメント (2)

あれから3年

3年前の7月8日



フラメンコのレッスンが終わって携帯を見ると



友達からと

友達の息子さんからの電話の履歴が



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


嫌な予感が

でも・・・・やっぱりそうでした

私より3歳年下の親友が意地悪な病気と闘っていましたが

厳しい状態が続いていました



あれから丸3年が過ぎました

友達と2人でお墓参りに行ってきました


発表会見に来てねと・・・・

彼女は私のフラメンコのスタートからずっと応援し続けてくれた友達の一人でした



年に何回か友達と


命日にお参りに行ってランチをしながら彼女のお話をいっぱいします



今日は


串揚げを食べました


正ちゃんがんばるから見ててな

| | コメント (6)

あかんやろ~~~~

フラメンコのレッスンの帰り

遅い時間になることが多いです

最近は特に遅いです

発表会の色々を先生と打ち合わせをするので

11時を過ぎることが…・

すると・・・・・・・・・・・・・・・・

お腹がすく

ので

マクドのドライブスルーcoldsweats01

Dsc_1456

一番好きなのがベーコンレタスですheart01

夜中にマクド~~~~~~

それはあかんやろ~~~~

| | コメント (2)

らーたん元気でつよ~~~

              暑いです~~~~sign03

            今日は猛暑です~~~sign03

みなさ~~~んお元気ですか~~??

熱中症にはお気を付けくださいね

ららは・・・・・・・・・・

Dsc_1446

円座にそって?ねています

Dsc_1447

今回初めてソフトバンクのハッピーフライデーの

ソフトクリームをいただきました

Dsc_1442

ラッキーsign03sign03

| | コメント (6)

« 2017年6月 | トップページ | 2017年8月 »