« ゆっくりと | トップページ | うれしい贈り物 »

ランチからの・・・・・

以前のフラメンコ仲間だったyumiさんとひさしぶりにランチしましたrestaurant

こだわりのお野菜・お米の

「三粒の種」さんです

体にうれしいランチです

2017_07220004


Dsc_1634


Dsc_1637


ランチがすんでから

我が家へ・・・・・・・・・

フラメンコの発表会や衣装のお話

しているうちに衣装展示会状態に

これも着てみよう~~~~あ~~~サイズぴったり~~~lovely

とか言ってるうちに

スペインの間が衣装屋さんみたいになっちゃいました

私はしばらく着ないのでレンタルしましたよ

衣装もほとんど着ることがないので・・・・喜んでると思います

洋服と同じく・・・衣装もいっぱいあるわけでして・・・・・coldsweats01coldsweats01

yumiさんは10月に発表会があります

応援に行きますよ~~~

がんばってね~~~heart01

|

« ゆっくりと | トップページ | うれしい贈り物 »

フラメンコ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
美味しそうなランチですね。
それに、体によさそう~。confident
美味しいものを食べて、暑い夏を乗り切りましょう~。happy01
健康第一!ですね。confident

投稿: 飼い主さん | 2017年7月29日 (土) 21時35分

note飼い主さんへ~
は~~い頑張りますsign03

本当に毎日暑くてばてそうです

おいしいものいっぱい食べて夏を乗り切りたいです

投稿: | 2017年7月31日 (月) 11時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゆっくりと | トップページ | うれしい贈り物 »