« 終わりました~~ | トップページ | まいにちあついな~ »

発表会が終わって・・・・・

発表会が終わって

ちょっとゆっくりしたらいいのに~~~

いろいろ楽しい予定があって

動き回ってます~~~

タヒチアンダンスを見に行ったり

昨日は大阪市立美術館に

つくしちゃんのお姉ちゃんの毎年の絵の展覧会に行かせていただきました

Dsc_1594

お姉ちゃんも私たちに合わせて岡山から出てきてくださいました

Dsc_1582


お姉ちゃんはいつも動物を描かれています

今回は白クマちゃんでした

ほかの作品もちょこっと

kimiの独断で好きの作品です

Dsc_1585


Dsc_1588


Dsc_1584


Dsc_1591


Dsc_1590_2


Dsc_1592

ゆっくり見せていただいてから

あべのハルカスで一緒にランチしましたheart01

S_0n5f


日本料理の「大乃屋」さんで・・・・・・・・・・

それにしても毎日暑いですね~~~~

ららは・・・・・・・・・・・?????

Dsc_1597


伸びてます~~~~~

|

« 終わりました~~ | トップページ | まいにちあついな~ »

日記」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
ランチ、美味しそうですね。happy01
ぷぷ。
ココアものびてますよ~。happy02
毎日、暑いですね。sun

投稿: 飼い主さん | 2017年7月23日 (日) 08時19分

[E:note飼い主さんへ~

ランチおいしかったですよ~~~
発表会が終わってからはランチ三昧です

ららは暑そうで…
午後からはエアコン入れてます

投稿: | 2017年7月24日 (月) 09時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 終わりました~~ | トップページ | まいにちあついな~ »