« あかんやろ~~~~ | トップページ | いよいよです »

あれから3年

3年前の7月8日



フラメンコのレッスンが終わって携帯を見ると



友達からと

友達の息子さんからの電話の履歴が



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


嫌な予感が

でも・・・・やっぱりそうでした

私より3歳年下の親友が意地悪な病気と闘っていましたが

厳しい状態が続いていました



あれから丸3年が過ぎました

友達と2人でお墓参りに行ってきました


発表会見に来てねと・・・・

彼女は私のフラメンコのスタートからずっと応援し続けてくれた友達の一人でした



年に何回か友達と


命日にお参りに行ってランチをしながら彼女のお話をいっぱいします



今日は


串揚げを食べました


正ちゃんがんばるから見ててな

|

« あかんやろ~~~~ | トップページ | いよいよです »

日記」カテゴリの記事

コメント

友人が減って行くのは本当に淋しいですよね

私の周りにも難しい病と闘っては亡くなって行く友人たちが、、、、

悲しくてどうしようもない時は、
今しばらくお別れしているだけで、あっちで待ってくれてる人が増えたというように考えるようにしました

kimiさんのお友達、きっと発表会、会場の上の方から見て下さってますよ

あーーーペペママも一度kimiさんのフラメンコ見たいなぁ~~❤

投稿: ペペママ | 2017年7月10日 (月) 08時47分

noteぺぺままさんへ~

お友だちが先に逝ってしまうのは辛いですよね‥
悲しくてどうしようもないです

お墓に行くと会えるようなそんな気がして・・

彼女が見に来てくれてると信じてがんばりますsign03

ペペママさんのパワーもいただきます~~lovely

投稿: | 2017年7月10日 (月) 21時53分

大切な友人が
逝ってしまうのは
本当に悲しくて、寂しくて…
でも優しく微笑んで見守ってくれて
いますよね
発表会の時も来てくれますね

そしてまたいつかは会えた時に
「ちゃんと生きたよ」と言えるように
過ごしたいですね☆彡


投稿: ぼろはは | 2017年7月11日 (火) 09時46分

こんばんは。Kimiさんがフラメンコを始められた時からのお友達って、お付き合いが長いですよね。weepkimiさんの成長を楽しみ、応援して下さった方がお亡くなりになられ、本当に悲しくて辛かったことでしょう。お察し致します。発表会前にお墓参りされて・・・お力を頂かれたと思います。もうすぐですね。今年は残念でしたが、どうか思いっきり踊って下さいませ。お友達と思い出話で盛り上がられたことと思います。きっとその方も一緒に楽しんでおられたと思いますよheart04

投稿: オパール | 2017年7月11日 (火) 22時21分

noteぽろははさんへ~

今朝正ちゃんの夢を見ました
やっぱり応援してくれてるんやな~って思いました

彼女は心の中で生きてくれてますheart01

投稿: | 2017年7月13日 (木) 10時04分

noteオパールさんへ~


彼女とはフラメンコを始める前からのお付き合いなんですよ
私の職場に3年後に新任として赴任してきました
たった1年の同勤でしたが気が合って
それから何十年と仲良くしてもらってました

後一日です
がんばりますsign03

投稿: | 2017年7月13日 (木) 10時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あかんやろ~~~~ | トップページ | いよいよです »