« いよいよです | トップページ | 発表会が終わって・・・・・ »

終わりました~~

昨日無事発表会が終わりました

たくさんの方に見に来ていただけて良かったです

6回踊ったのですが

衣装替えが大忙しでした

1500183085581

Received_1448278248600193

楽しかった~~~~~heart01

ゲネでうまくいかなかったところも本番ではばっちりでした

大きな舞台で気持ちよく踊ることができました

終わってから打ち上げで翌日1時ごろまで・・・・・・・ごめんな~~~~

たくさんのプレゼントもいただきました

Dsc_1534

フラメンコは奥が深くてなかなかたどり着きませんが

これからも追いかけ続けますheart01

応援してくださった方々ありがとうございましたhappy01

ずっと応援し続けてくれて家う主人に感謝です

フラメンコ三昧だった生活をちょっと見直して

主人孝行しますheart01

|

« いよいよです | トップページ | 発表会が終わって・・・・・ »

フラメンコ」カテゴリの記事

コメント

発表会大成功、おめでとうございます。

遠く離れた房総で、心を寄せるように
、想像していました。
お写真を通して、感動が伝わって来るようです。
これからもフラメンコへの情熱と、努力、
家庭人としてバランスを上手にこなされ
幸せな人生を発信してください。
いつまでもkimiさんを応援しています。

投稿: くるあんママ | 2017年7月18日 (火) 05時39分

発表会、無事終了されて
おめでとうございます

写真だけでも
立ち姿、後ろ姿
とっても素敵なのに
実際はどんなに素敵なことでしょう✨

いつも優しくkimiさんを
見守っている
パパさんも
お疲れ様でした╰(*´︶`*)╯

投稿: ぽろはは | 2017年7月21日 (金) 17時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いよいよです | トップページ | 発表会が終わって・・・・・ »