« らーたん元気でつよ~~~ | トップページ | あれから3年 »

あかんやろ~~~~

フラメンコのレッスンの帰り

遅い時間になることが多いです

最近は特に遅いです

発表会の色々を先生と打ち合わせをするので

11時を過ぎることが…・

すると・・・・・・・・・・・・・・・・

お腹がすく

ので

マクドのドライブスルーcoldsweats01

Dsc_1456

一番好きなのがベーコンレタスですheart01

夜中にマクド~~~~~~

それはあかんやろ~~~~

|

« らーたん元気でつよ~~~ | トップページ | あれから3年 »

フラメンコ」カテゴリの記事

コメント

その時間まで
レッスンしてると
お腹空いちゃいますねー

でも
『夜中にマック
それはダメだべさ〜』
北海道バージョンでした(^-^)v

投稿: | 2017年7月 8日 (土) 20時30分

noteぽろははさんへ~


そうですよね~~~happy02


今思い出しました
私のブログで「マクド」と「マック」の境目は????を検証しようとしましたが

はっきりわかりませんでした・・・

面白かったです

投稿: | 2017年7月 8日 (土) 20時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« らーたん元気でつよ~~~ | トップページ | あれから3年 »