« パパ~~まだ~~~??? | トップページ | 夏祭り »

DVD観賞

先日借りてきたDVDを鑑賞しました



「くちびるに歌を」


さわやかな合唱に感動しました





「砂の器」


この作品は・・・・


題名はよく聞いていましたが
本は読んだことがなくて

今回初めて内容を知りました


考えさせられるものでした

さすが松本清張やな~~


今回のレンタル料は

1本100円でした



また借りに行こうっと



あなたはどんな映画が好きですか?



私は

「シンドラーのリスト」「ライフ・イズ・ビューティフル」「ショウシャンクの空」



かな?




|

« パパ~~まだ~~~??? | トップページ | 夏祭り »

映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パパ~~まだ~~~??? | トップページ | 夏祭り »