« DVD観賞 | トップページ | 新しい器 »

夏祭り

昨夜は


隣の市の夏祭りで踊らせていただきました




雨が・・・・ややこしくて心配してたのですが



みんなでスタジオを出発するまでは



いいお天気で



よかった~~~~
と思ってたのですが



私たちが舞台に上がって踊りだしたら


ポツポツ・・・・


そして


ジャ~~~~~!!!!!



私のソロの時には一番ひどくて・・・

お客さんはびしょ濡れで見てくれてました・・・



ええ~~~~~


「もう笑うしかない!!!」



思いっきり笑顔で踊りましたよ~~~



タンゴ




でも最後まで踊るということで

雨の中踊り切りました


いい思い出???になりました




終わって家に帰ると


なにも雨は降っていませんでした


ええ~~~~


なんでやねん!!!











|

« DVD観賞 | トップページ | 新しい器 »

フラメンコ」カテゴリの記事

コメント

こんばんはlovely
まぁ~そうだったのですね、流石にkimiさんはプロですねぇ~heart02雨が降ろうが嵐になろうが
そんなことお構いなしに踊られるという・・・根性が素晴らしいです。お客さんも感激されたのではないでしょうか。kimiさんは”晴れおんな”だと思っていました。でも本当に大変でしたね。全身ビショビショで・・・どうかお風邪ひかれませんように・・・素敵な衣装も可愛そうでしたね。weep

投稿: オパール | 2017年8月 6日 (日) 20時37分

なんでやねん、そう言いたくなりますね。coldsweats01
雨の中、踊ったkimiさん、雨の中、見ていたお客さん、・・。confident
今度踊るときは、晴れますように。confident

投稿: 飼い主さん | 2017年8月 7日 (月) 06時02分

noteオパールさんへ

ありがとうございます。

おかげさまで私たちは舞台でシートの屋根があって
びしょ濡れは免れたんですよ

お客様がお気の毒で・・・

実は私雨女かも・????結婚式も雨でした~~~


投稿: | 2017年8月 7日 (月) 10時02分

note飼い主さんへ~


野外のイベントはお天気が気になります~~

この夏まつりはほとんど雨模様です・・・
8月の初めは雨が多いようです
台風とかも多いのでしょうね

投稿: | 2017年8月 7日 (月) 10時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« DVD観賞 | トップページ | 新しい器 »