« 可愛すぎます~~~ | トップページ | セピア・・・・・ »

お盆ですね

                  お盆がやってきましたね

 

先日は主人の両親のお墓に参ってきました

2017_08090004

お盆は亡くなった方々が家に帰ってくる・・・・・・・・・・・・・・

 

                          でも

みんないつも私のそばに居てくれている気がしています

2017_08120010

2017_08120021_2

お友だちがこんなかわいいお菓子をるるにお供えしてくれましたheart01

明日は兄の家に両親のお参りに行ってきます

仏壇をいつもお世話してくれている義姉には感謝ですlovely

いつもありがとうございます

明日はお昼をごちそうになってきますhappy01

うちの子供たちはお正月お盆にはほとんど帰ってきません

息子はそのころ仕事が一番忙しく

て・・・・

娘は旦那さんの方のお家に帰るので

まあ・・・・・・・気楽と言えば気楽ですが・・・・・・・coldsweats01

最近レストランとかで大勢の家族連れで食事をされているのを見ると・・・

大変やろうな~~って思います

みなさ~~~んご家族そろってのお盆を楽しんでくださいねsign03sign03


|

« 可愛すぎます~~~ | トップページ | セピア・・・・・ »

るるとらら」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
ゆっくり、お盆を過ごすのもいいですよね。
ココアも、ゆっくり、お盆を過ごしていますよ。dogconfident

投稿: 飼い主さん | 2017年8月14日 (月) 08時00分

note飼い主さんへ~


そうですね~~

ココアちゃんもゆっくり過ごしてるんですね

おふろにいこうかな~~?とか思ってます

投稿: | 2017年8月14日 (月) 09時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 可愛すぎます~~~ | トップページ | セピア・・・・・ »