« らーたんもいっしょやで | トップページ | へたくそやな~~~ »

コンサート

昨日元カレに会いに行ってきました






なんて・・・・


もうあれから50年になります


あの頃に私は

彼と結婚できると信じていました



でも今は・・・


彼は容姿はすっかり変わっています


でも歌声は健在です




その名は



「ジュリー」





50年分の思い出がよみがえりました



思い出しながら

またブログにも


書いていきたいな~と思いました


お付き合いくださいね













もうすぐ岸和田祭りです

みなさ~~~ん見に来てくださいね

るるでした

|

« らーたんもいっしょやで | トップページ | へたくそやな~~~ »

日記」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
元カレ!?
ジュリーだったんですね。happy02

投稿: 飼い主さん | 2017年9月10日 (日) 19時34分

note飼い主さんへ~


そうなんです~~~
子供のころから大好きでしたheart01
結婚できるはずだったんですが・・・・coldsweats01

投稿: | 2017年9月11日 (月) 10時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« らーたんもいっしょやで | トップページ | へたくそやな~~~ »