« 2017年9月 | トップページ | 2017年11月 »

2017年10月

ズンバハロウィーンパーティー

バタバタと忙しくて

ずっとブログかけてませんでした・・・




今日はハロウィーンです



家では特に何もないですが…・



朝からズンバレッスンでハロウィーンパーティーでした




みんなで仮装して踊ろう~~~

と先生のご提案で



私は・・・・

ベリーダンスの衣装を


お友達に借りました






思いっきり楽しみました



さ~~~~~



お次は

フラメンコライブに集中です


二日後です



頑張りま~~す






| | コメント (1)

大相撲岸和田巡業

先日

初めての経験をしました



岸和田で大相撲の巡業がありました



横綱の名前くらいしか知らないのですが

お友達とますせきを取っていきました


雨で駐車場に入れずいったん帰って主人に送ってもらいました

自由にウロチョロできるので


皆さん横綱が控室から出たり入ったりを待ち構えていました

握手をしていただいたり
サインをしていただいたり

稀勢の里




白鵬

鶴竜



                      日馬富士

           赤ちゃんを何人も抱っこして写真を撮ってくれてました
  
                        優しいな~~~~


             横綱は皆さん貫禄と品格がありました

                        

オーラも半端なかったです

横綱綱締め実演です




そして~~~~

なんと




この人にも会えました


愛想はなかったですが

かっこよかったです

友達なんか貴乃花親方に出会えて最高に興奮してました








かえって



座布団とららと・・・・・・・・・・・

| | コメント (2)

プレゼント

10月は息子のお嫁ちゃんのお誕生日


プレゼント何がいいかな~~~
と考えていました



そういえば最近気になっているものが


ダンシングジュエリー



揺れる宝石・・・???


キラキラ素敵なんです



これにしよう!!!

と色々調べていたらいろんな種類が・・・



私も欲しいな~~…・


来月娘も誕生日やし・・・・・




ということで

デザイン違いの3個主人に買ってもらいました

これは私のネックレスです

真ん中のストーンがユラユラ揺れてキラキラ光ります


3カラット・・・の・・・





ダイヤ!!!!




じゃなくて・・


ジルコニアです


動くと
キラキラずっと輝いています

私は・・・・「クリスマスプレゼント?」


彼曰く
「クリスマスとおたんじょうびやな!!」



ええ~~~~~
そんな~~~~~


お嫁ちゃんから
うれしい~~~~!!!!とラインがきました

気に入ってもらえたようです

| | コメント (0)

ららのお誕生日

今日は


ららの10歳のお誕生日でした






何時もは夜にお祝いをするのですが


今回はレッスンだったので


夕方に


さつまいもときゅーりとリンゴとニンジンでケーキを作りました

るるも一緒にお祝いです


ららもオシャレして・・・・


帽子がいやみたいなので

らら~~~~~ちょっとまって~~~~



まて~~~~coldsweats02


セ~~フ~~~~~~~~sign03





おいちい~~~~~



らら・・・

お誕生日おめでとう!

これからも元気で可愛いららでいてね

いつまでもパパとママのそばに居てね

| | コメント (10)

同期会

同期会で

堺市散策をしました





堺東から

あるいて


「利晶の杜」に行きました






もちろんランチ付きです




「梅の花」







この日の歩数は

13010歩でした



そして夜は

フラメンコのレッスンでした


きっつう~~~!!!


ライブに向けて

おしりに火がついてきました


| | コメント (0)

岸和田祭り10がつ編終わりました

岸和田祭り10月編終わりました



お天気は夏日くらい暑くて…


汗だくになりました



ららも町内のTシャツを利用してのんちゃんに作ってもらいました


のんちゃんが東京から帰ってきましたよ~~~

一緒にだんじりを見たり


遊んでもらったで~~~

駅までお迎えに行って

Dsc_2312





まずちっちゃな子供だんじりを見て




・・・・・・・各町の就学前の子供たちが曳きます・・・・・・

お友だちとあいさつをして








久しぶりにのんことご飯を






お祭りは・・・お寿司と・カニ・おでん…・が定番です




そして



皮ごと食べられるぶどうでパフェを

Img_20171007_204304_415



ああ~~~~~

二日間でまたまたふとった~~~!!!!





久しぶりに3日間娘と過ごしました

元気に旦那さんと暮らして仕事も頑張っているようで

安心です


幸せな様子がうれしいです



そっちはそっちでがんばってね

こっちはこっちでがんばるからね


| | コメント (2)

音合わせ

11月のライブの音合わせがありました



ギターさんやカンテさんがお忙しくてなかなかスケジュールがあわなくて・・・



昨日になりました…
ちょっとはやいけど・・・・・

そして先生がお留守でした

ええ~~~~!!!!



毎度ながら

へこみます



何年してても課題山積


あるスペインのバイラオールの方が


フラメンコをしていると扉を開けたら、

またつぎの扉があいて次から次へと難義な事が起こる。

フラメンコは麻薬に似ている。

一度踏み入れると抜け出せない

でもフラメンコをしている人の喜びは麻薬以上にすばらしい。

だから覚悟をして臨みなさい!


わかる気がします



課題を少しでもがんばって進むしかないです


今回は

二人で
ガロティンと

ソロで

アレグリアスを踊ります



観に来てくださったお客さんに楽しんでいただけるように

頑張ります!!




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




明日から岸和田祭り(山手)です


娘が東京から帰ってきます

楽しみです

3日間賑やかになります




うれしいです~~~heart01



今回のお祭りはららも参加???しますよ~~~

| | コメント (0)

月命日

今日3日は

母とるるの月命日です



偶然同じ日でした

母は昨年の2月3日

るるは5月3日でした

母の100日の日に逝きました

しんどいるるを母が連れて行ってくれたんやな…と

思いました

Dsc_2265

るる・・・・
ちゃんと気が付いてあげられずにごめんね


未だに3日が来るといろいろ思い出して

辛いです

二人ともあまりにも突然だったので…



でも前を向いてます


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

先日


ファッション雑誌を買いました

最近「エクラ」がお気に入りです


この秋のトレンドは

パンツ・・・ワイドパンツ

色はパープル・ボルドー・マスタードイエロー・・・・他

秋色ですね~~~


観てるだけで楽しいです





そしてページをめくっていくと


なんと



なんと


きゃ~~~~!!!シュナウザーや



よその子でもうれしくて興奮します


まま~~~らーたんはここですよ

ららも今月で10歳になります
最近よく寝ているような気がします・・・

もうそんな年なのでしょうか…

ずっと元気でいてほしいです


| | コメント (4)

昭和のジオラマ

今日はこれを観に行ってきました


感動しました


その時代がよく出ていて素敵でした



しばらくお楽しみください





大きさはこんな感じです






最後に笑えるのを・・・・




この南条さんは
人形劇団クラルテの舞台人形を作られていた方です

子供が小さい頃はよく人形劇見に行ってました

それも懐かしかったです

| | コメント (2)

« 2017年9月 | トップページ | 2017年11月 »