« 月命日 | トップページ | 岸和田祭り10がつ編終わりました »

音合わせ

11月のライブの音合わせがありました



ギターさんやカンテさんがお忙しくてなかなかスケジュールがあわなくて・・・



昨日になりました…
ちょっとはやいけど・・・・・

そして先生がお留守でした

ええ~~~~!!!!



毎度ながら

へこみます



何年してても課題山積


あるスペインのバイラオールの方が


フラメンコをしていると扉を開けたら、

またつぎの扉があいて次から次へと難義な事が起こる。

フラメンコは麻薬に似ている。

一度踏み入れると抜け出せない

でもフラメンコをしている人の喜びは麻薬以上にすばらしい。

だから覚悟をして臨みなさい!


わかる気がします



課題を少しでもがんばって進むしかないです


今回は

二人で
ガロティンと

ソロで

アレグリアスを踊ります



観に来てくださったお客さんに楽しんでいただけるように

頑張ります!!




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




明日から岸和田祭り(山手)です


娘が東京から帰ってきます

楽しみです

3日間賑やかになります




うれしいです~~~heart01



今回のお祭りはららも参加???しますよ~~~

|

« 月命日 | トップページ | 岸和田祭り10がつ編終わりました »

フラメンコ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 月命日 | トップページ | 岸和田祭り10がつ編終わりました »