« 大相撲岸和田巡業 | トップページ | 明日ライブです »

ズンバハロウィーンパーティー

バタバタと忙しくて

ずっとブログかけてませんでした・・・




今日はハロウィーンです



家では特に何もないですが…・



朝からズンバレッスンでハロウィーンパーティーでした




みんなで仮装して踊ろう~~~

と先生のご提案で



私は・・・・

ベリーダンスの衣装を


お友達に借りました






思いっきり楽しみました



さ~~~~~



お次は

フラメンコライブに集中です


二日後です



頑張りま~~す






|

« 大相撲岸和田巡業 | トップページ | 明日ライブです »

日記」カテゴリの記事

コメント

おっ!kimiさんて、素敵な美人!!!

ベリーダンス衣装着て、とてもエキゾチックだわ
今度いつかフラメンコライブに行きたいものです

投稿: ペペママ | 2017年11月25日 (土) 17時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大相撲岸和田巡業 | トップページ | 明日ライブです »