« 音合わせ | トップページ | 同期会 »

岸和田祭り10がつ編終わりました

岸和田祭り10月編終わりました



お天気は夏日くらい暑くて…


汗だくになりました



ららも町内のTシャツを利用してのんちゃんに作ってもらいました


のんちゃんが東京から帰ってきましたよ~~~

一緒にだんじりを見たり


遊んでもらったで~~~

駅までお迎えに行って

Dsc_2312





まずちっちゃな子供だんじりを見て




・・・・・・・各町の就学前の子供たちが曳きます・・・・・・

お友だちとあいさつをして








久しぶりにのんことご飯を






お祭りは・・・お寿司と・カニ・おでん…・が定番です




そして



皮ごと食べられるぶどうでパフェを

Img_20171007_204304_415



ああ~~~~~

二日間でまたまたふとった~~~!!!!





久しぶりに3日間娘と過ごしました

元気に旦那さんと暮らして仕事も頑張っているようで

安心です


幸せな様子がうれしいです



そっちはそっちでがんばってね

こっちはこっちでがんばるからね


|

« 音合わせ | トップページ | 同期会 »

日記」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
お祭り、晴れてよかったですね。happy01
ららちゃん、可愛い~。
お守りをつけてるんですね。confident
楽しい三日間。なによりです。happy01

投稿: 飼い主さん | 2017年10月 9日 (月) 19時51分

note飼い主さんへ~

本当に良かったです~~

でも今は雨ばかりで運動会が伸びて伸びて・・・大変みたいです
こちらは寒くなってきました

慌てて衣替えをしないと・・

投稿: | 2017年10月16日 (月) 11時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 音合わせ | トップページ | 同期会 »