« 岸和田祭り10がつ編終わりました | トップページ | ららのお誕生日 »

同期会

同期会で

堺市散策をしました





堺東から

あるいて


「利晶の杜」に行きました






もちろんランチ付きです




「梅の花」







この日の歩数は

13010歩でした



そして夜は

フラメンコのレッスンでした


きっつう~~~!!!


ライブに向けて

おしりに火がついてきました


|

« 岸和田祭り10がつ編終わりました | トップページ | ららのお誕生日 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 岸和田祭り10がつ編終わりました | トップページ | ららのお誕生日 »